整理券交換

二人とも5枚ずつ購入していたのですが、
貼り紙に、『複数お持ちの方は、一度で交換して下さい』と書いていたので、
それで、1度に5枚引換券を見せて入場券をもらうことに。
で、結果は・・・(ドキドキ)


RYO君は、
9列、10列、4列、?列、?列(後で聞いてみます)
で、4列21番を選ぶことに。
5列以内がいいと言ってたのでかなりテンパってました。
そのテンパりは後にも引きずることにw



自分は、22列、14列、10列、19列、26列(たしかこんな感じw)
で、10列31番を選ぶ。
自分もまあまあいい席だな。
もう少し枚数あればよかったかなw



で、後から並んでいたタカティさんとつかささんとバイセコさんを待つことに。
あと、タカティさんの知り合いでNさんの知り合いでもあるおやびんさんとも会ってしまいました。
Nさんってよく東京にいるから、認識されてるとかw

タカティさんは9列、つかささんは2階38列(実質8列)
バイセコさんは22列ですぃた。

ってことで、開始までの時間に少しばかし空きがあったので
コンビニに寄ってると開場時間が。
とりあえず2F席は打つのに十分なスペースがあるか見やすいか、
とくと拝見してから、自分の席にそれぞれ着くことに。