家→名古屋→ハロショ→会場

 7時半くらいに起きて、8時の電車に乗り、近鉄難波に到着。
近鉄難波で集合予定だったが、たまたま向かう途中で出くわすとか。
というわけであとはRYO君と行動をともにすることに。

9時に名古屋行き特急に乗り11時少し過ぎに到着。
その後、ハロショ名古屋店に到着してみるもののまだ開店より
1時間くらいはやいせいか、誰もいなかったのでゲーセンに行くことに。
で11時40分くらいになって再び行ってみたら30〜40人いるとか。


平日なのによくこんなに並ぶよなぁ〜
n(rxなヲタが並んでるのかな?w
ということで自分は名古屋限定の写真とか買うことに。
RYO君はサインボールなど買ってました。
ヲタ必死だな。ヽ(゜∀゜)ノ

自分は写真目当てでグッズにはあまり手は出さないけどね。
で,お買い物♪も終わり名古屋から会場に向かうことに。
着いたのは13時20分くらいでした〜
愛知勤労会館って競技場の近くにありました。





今日ハロショで買ったサインボールでキャッチボールとかできたけどね、
運動場が広かったから(爆)

で勤労会館に行くと既にヲタイーパイとか('A`)
20分くらい座って話してると14時ごろ到着予定の
タカティさんが到着しました。


ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。(マテ)


なんか、昨日の東京の美勇伝のイベントが5000人以上来て
何回かに分けてイベントを行ったとか、

11日のよみうりランドのベリのイベントはじまる前までは
握手会あるか発表されてなかったんですけど
当日握手会があったから翌日の千里イベにたくさん人数が集まったんだとか、
今回から欠席メンバーがあらかじめ発表されるようになったけど、


そのことがいいか悪いかは賛否両論だとかいろいろ聞きました。


確かに以前もミキティまこっちゃんが体調不良で欠席だとか
当日わかって凹んだファンも多かったみたいですからね。
まあ自分はそんなには凹みませんけどね。


とかするうちに、学校早退帰りで礼服制服プレイの
つかささん
が少し話してつかささんは順番の列に。

で整理券配布の15時に近づいてきたことですし、
並んでた列も移動しはじめたので元の位置に戻ることに。

並んでる人数見ると、やっぱハロショ寄らずに直で行った方がよかったかな?
と思ったりもしましたが、
しばらくすると引き換えの時間が。