ベリイベ

昨日寝るのが遅くて朝起きれないと思っていたのですが、なんとか9時20分ごろに起床♪
で、すぐに用意して電車に乗れば、10時にはなんとか間に合ったかもしれないですが、
ひとつ忘れていたことがw



ガソリンがほとんどないとか_| ̄|○


昨日入れておくの忘れてた。

っことで先に入れてからいったん家に戻って、再び電車で向かうことに
結局着いたのは11時10分くらいでしたかね。
新KODからま〜だって何回もメール来るとかw

で11時半ごろにみんなで券を引き替えることに。
結局自分とHideさんは870、1、2番を引きました。
この番号なら中に入れることもなかったので外で打(ry
でもまだ柵の中結構スカスカだったけどなぁ・・・
最初にイベント進行役のお兄さんが出てきてさっそくやじられるとかw
まもないうちに、なんちゅう〜の曲が流れ、メンバー達が登場。


〜セットリスト〜


1.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
最初から全開で打つとかw
マツカタってあんなんだったんだ。
名前は知ってたけどもう定番になってるとかw


2.ピリリと行こう!
耐久OADとかw


3.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(フルサイズ)
サビではJENさんの回りモッシュが激しいとかw 
対抗してぶつかってみるとかw
その後ろで打点の低いロマンスをやまちそさんがやるとか。
あれはウケたなぁw


ってことで今日は打ちに来ただけとかヽ(゜∀゜)ノ
握手もすればよかったよ・・・・
だって握手がいったん止まったんですけど、その後にメンバーが再登場して
ミニトークを数分の間やったんですよね。
あのときにキャーキャー言ってたんですけど、正直よかったかもw
まあ今日のテンパりも、もうおさまりかけてるんですけどねw
でも、少なくても今回の曲に限ってはいいと思ってます。
次回8月に発売される新曲もイベントに期待してます。
ってことで明日は美勇伝イベに行ってきます。