ミキティ誕生日おめでとうございます(m__m)

 藤本美貴さん誕生日おめでとうございます。
もうモーニング娘。に入ってから、2年の月日が経ちますね。
今思えば、ソロの藤本美貴さんをまた見てみたいなぁってのもありますね。
はじめて、ヲタ活動しだしたのがMIKI①のツアーですし、いろんな意味で印象深いですね。
毎週のように美貴コミのメンバと会ったりするのが今思えばすごく楽しかったです。
あと、モッシュとか。。。
今ではもうソロでは見れなくて残念な気もしますが。。。
まぁ、これからも応援してるのでがんばってください。

一応元美貴ヲタとしてバースデーメッセージを残しておかないと。。
まぁ、誰かさんみたいにケーキで祝ったり、そこまでマジヲタじゃないですから!残念。


今日は、9時半くらいに起床(金曜まで帰るのが遅かったので、もっと寝るつもりだったんですが。。。)DVDレコーダーの整理でもしつつ。。。
かれこれ1ヶ月以上、録画しぱなしだったからなぁ。




さてと、

















そろそろ、


















打ちに行くか。


テニススクールですよ。最近ヲタ活動もOFFな日々が続いてるというわけで。
なにか運動しないとって思ってね・・・
その前にコートかりるのはいいのですが、
3時間って・・・途中1時間あいてたからまだよかったけど。。。
ほんとうちの友達もDQNなことしてくれるぜぇ・・・




1通のなにげないメールからはじめることになったわけですが、本当にあと4週で
初心クラス、クリアできるのか。。。
どうも自分とうちの連れ2人もたぶん落ちこぼれだな。。
たぶんあと1月分くらい月謝多めに取られるかもw補習で。
一応遅れないようにと練習してるわけなんだが、
もう一人同じ時間に受けてる人がいるんだがその人の方が上手だし。。。
またヲタ活動の回数増えてきたら、レッスンの日を振り替えたりするかもw
まぁ、ある程度ラリーが続くようになったら、練習も楽しいと思いますが、
今はね。。。。 何時間練習してもわずかのレッスンの方が効果あるなと今日思いました。
練習は15時から19時まで(1時間あいて)、レッスンは20時から1時間。
終わってから、軽く食事して、友達んちでネットしたりタイピングゲームしたりして、
帰宅。帰りに車の窓に雪が積もって動かすまでに時間かかったりしましたが。
で、無事に帰ったものの、家の鍵を出そうと財布をさがしてもないんですよ。。。
暗くてどこにあるかもわからない。。。
で、忘れてきたのかと思って電話かけてもないし、まじで焦る。。。
ようやく見つけたのですが、また落ちた場所が悪すぎ。
座席とドアの隙間に落ちて、座席の下にもぐりこんでたらわかるわけがない。。。
てなわけで1日が終わりましたとさ。