やっと1週間が終わり・・・

 金曜も無事に終わり、帰宅。最近遅いけど、今日はさらに遅かったな。
終わったの21時半過ぎとか・・来月も残業フルにつくだろうなたぶん。。
今日は給料日とあって、携帯代金やカード代金などをコンビニで精算。あとは最近入ったテニススクールの受講料が○○○○円だなw
貯金額も考慮して、一応は、残りは自由に使えそうだ・・
名古屋娘。コンのチケ代か、カーステレオか、外付けハードディスクか。。
他には、娘。のDVDとかもあるだろうけど、全部は買わないしなぁ。
あと、聞きたいアーティストのアルバムなどはレンタルで済ますか・・・
今日ももうこんな時間だぁ・・・
そういえば今週は月曜からずっと2時寝の7時起きだった。
明日だけは昼前まで寝ようかな。