平日は・・・

 今日は20時半くらいに仕事が終わって22時前に帰宅。
途中あることでトラブったせいで、1時間ほど時間の無駄こきました。w
仕事では液晶テレビをさわっていたのですが、途中で画面が写らないようになるし。
まあ壊れても、うちの上司が怒られるだけなので、別に構わんがw今日は予定より時間かかったし、帰りは雨に打たれるし、ついてませんでした。

>あん!

ごっちんが出てましたね。前に、新曲(さよなら友達にはなりたくないの)のプロモーションで同番組に出てた時より、表情が軟らかくなった感じでいいと思います。
野投手はおもしろくていいけど、ごっちんと一緒に出すなよ。。
ごっちんより上戸彩さんのウェディング姿に目がいきましたが何か?w
あずみ2の試写会の観覧はがきに入札中なり〜

>2週間前のMステ見てみると

Wが出てました。正直、恋のフーガはあんまし好きではないですね。
なんでもかんでもカバー歌えばいいってもんじゃないなぁ。。
Wの曲ではロボキッスが一番よかったなぁ。
他にはJanne Da Arcも出てました。
月光夜って最近よくラジオとかチャートをにぎわしてると思っていたら、
カンニングがPR活動をやっていたのですね。全く知りませんでした。カンニングの相方って、今は闘病生活してるんですよね。消える前に復帰してもらいたいものです。w
他にはBoAがベストアルバムの発売を記念して出演してました。
シングルメドレーを、歌うと思ってたのですが、ブレイクのきっかけともなった、
『LISTEN TO MY HEART』を披露してましたね。ベストアルバムですが、PV集がついてるので、お買い得ですね♪

レス

<タカティさん
遠征するかは未だ未定ですね。
今度から遠征するときは宿の確保もきちんとして、十分に休んだ上でコンサート見ないとねw

<うっち〜さん
別にうっち〜さんのことを言ってるわけではありませんよ。
ただ、夏休み前に退職するのは確かにタイミングいいかも。
ボーナスもらった直後にやめるとかw