給料日2日前

今月は今までで一番勤務時間が多かったので、普段よりはたくさんもらえそうです。
とはいっても、しれてますけどねw 最近はやっと使えるお金も増えてきたってとこでしょうか?でもハロプロ系のCDやDVDはたくさん出過ぎなので、本当、最近はほとんど買っていません。ハロコンのDVDとか。。。卒業するたびに出るわけだし。。
しかもFC通販でのDVDも頼めばいきりがないしね。娘。の単独コンやアロハロくらいしかかってないなぁ。

そういえば、最近愛内里菜さんのCDとDVDのセットをオークションで落札してみました。
レンタルしたりして、曲は知ってるんですけど、一応持っておきたかったなぁって思って。
一応今までにリリースされているシングルやアルバムやDVDを集めようかなって。

FCの先行予約ですが、次はベリコン、ハロコン、といったところですね。
ベリコンは全部ZEPPのライブハウスでやるみたいですね。
ZEPP NAGOYAとかはじめてきいた罠。
ヲタをROMりに逝くのもいいかもね。
飯田ソロコンはもう申し込み終わっちゃいましたが、収容人数100人ってw
全公演行ったら間違いなく認識されますね。(゜д゜)
たぶんこの公演は立ったり、飛んだり打ったりするのは間違いなく禁止でしょうねw
次からはドリームも禁止になるかもね(激謎)
最近は娘。コンの先行予約がないので枠を使う機会は減りそうです。