今日は特になにもなしw 

 今日はいつもどおり、仕事でした。
起きたのが、少し遅かったので、慌てましたがなんとか9時に到着。
20時で終わって帰ったのは21時過ぎでした。
昼休みに会社のPCで三重までの道程を調べるも、断念w
ごっちんのラジオ公録が行われていたみたいです。平日の17時なんて行けるはずもねぇ・・・

そういえば、昨日の寝る前にNさんに頼まれてた後浦コン(中野)とかくちゃんのあやコン(豊中)を申し込もうと思ったのですが、あいにく22日の2時前でした。申し訳ない。
申込期限の22日1時を過ぎてしまってました。
今はFCの期限切れてるし、次も申し込めなさそうだ。。。

>今日は会社で・・・

今日は会社で、新入社員の人が入ってきて、挨拶に来てました。
自分が入ってから、まだ1年も満たないのに、知ってるだけで4人入って、1人辞めてるとか、出入りの激しい職場だな(おい
自分も○っ○○さん(誰とは言いませんが)みたくワイハの前に辞めようかな(お