更新2日目

ojama_konno2005-02-21

 今日は、20時くらいに仕事が終わると思ってたのですが、いそいでるうちにいつのまにか21時になってしまいました。なので帰宅は22時過ぎになってしまいました。
今週は金曜まで遅くなりそうかな。。。
 そういえば、昨日ハロショで買った写真と、RYO君に預かってもらっていたえがお通販の写真でも掲載しておきます。コンコンの写真とトレカしかもらってません。
えがおはなんか知りませんけど、他のメンバーのも頼んでしまいましたけど。
もし欲しい方がいらっしゃいましたら、何かとの交換で受け付けますよ。
(6期メン以外)
ハロショで売り切れになっていたものがあったので、給料が入ったら近日に行くかもw
自分も限定ものの写真以外は集めようかなって。

>娘。福井チケ(昼)
届きました。1Fのち列の右サイドでした。
今回は行っても名古屋って決めているのでさっそくオクに出してます(爆)