ひさしぶりに日記、更新します

 TAROUです。ひさしぶりに日記の方、更新します。
最近、現場参戦というのがほとんどなくて、自分がヲタだったのかなと最近考えていたからというのも日記を書かなかった原因のひとつだと思います。
まぁ、その心境は当分は変わらないとは思いますが、いつまでも書かないでいるのもあれなので、とりあえず書いてみることにします。また書かなくなるかもしれないですが、見てくださった方は、よろしくお願いいたします。

 まあそれはさておき・・・

今日は、10時くらいに目覚ましかけて、それから少し二度寝してハロモニが始まる前に、起きて、TVをつけてみたら、他の番組やってました。
最近娘。関係でチェックする番組といえばハロモニくらいなので、そのハロモニがなかったのいうのは、なんか凹みました。今までのゲームとかゲストを迎えてのハロモニの方がよかったなぁって思ってるんですけど。
 で、12時半くらいに友達の家に行って、かりているテニスコートのところまで連れて行ってもらって13時から14時までの1時間打った後、近くのコンビニでまったりした後、
16時くらいに帰宅しました。てかまだテニススクール(土曜の夜に受けることにしてます。)のレッスンを3回しか受けてないのでラリーが続かないのも当然ですね。
しかも、昨日、サーブの練習したんですけど、自分が思っていたのと違って、ぜんぜん入らなくなってしまいました。なので、今日の1時間はボロボロでした。来週もこんな調子だとやばいな。
 帰宅したものの、まだ時間がはやかったので、少し出かけようと思って、梅田の方に向かってると、たまたまRYO君から着信があって、とってみると焼き肉を食べに来ませんか?とのことだったので、行くことにしました。(本当、今日は偶然だったなw)
梅田にはすぐ着けて、すぐ待ち合わせできました。そこから心斎橋へと向かい、
ひさしぶりに、ハロショに行くことになりました。
入ってみると、やっぱし落ち着くものだなぁとw
また写真、集め出すかも。今日は、ストラップとかは買わなかったのですが、
最近買っていない写真が買えてよかったです。
といっても、売り切れ品が結構あったので、またオクで落としたりしないと集められないかもしれないですが。
その後、ゲーセンでRYO君のBEATMANIAの腕前を見せてもらいました。全国6位の曲があるみたいです。実際にスコアの方、見せてもらいました。
全国1位の日も近いってことなんですね。
今日は、本人曰く、コンディションが悪かったみたいということなので、満足はいってなかったみたいですね。
最近、現場がなかったですが、ひさしぶりのことで、いろいろ話せて楽しかったです。現場ではどうしても会話が長くできなかったりするので、こういうのもいいなぁと思いました。RYO君が野宿したことがあるとか必死な話が聞けてよかったです。w 自分は野宿とかそこまでありえれいな。。
まぁ、話の内容は他にもあるのですが、今回は割愛します。
自分も思ってたことなんですが、お互いヲタを続けていられるかはなかなか難しい問題なんですね。同じ心境にたたされてるんだなぁって思いましたよ。
まぁ、それでも楽しいのでヲタ活動今までやっていたわけなんですけど。。
今後、ヲタ活動をやってけるかは正直厳しいかもw
(昔よりは必死じゃないのは間違いないしね)


<RYO君
ユッケ6人前とかよく食べるね。今日は軽く晩飯食べた後だったので、
さすがに、そこまでは食べられなかったよ。

<ポン作さん
一応HPでは知ってたのですが、昔からの娘。ファンだったようでこれからもよろしくお願いいたしますね。

次のOFFは、もう少し大人数でやりたいね。



話はかわりますが、最近ライブもないとのことなので、
クラブイベント(打ちたい人向け)情報でも掲載しておきますか。
娘。ヲタにとっては、少なくても3月5日の戸田までないわけですから。
3月のごちナイは日曜でしかも時間が遅いけど、2月のは土曜ではじまるのがはやいから、
いいかもね。

ヲタイベント情報その1

2005年2月26日(土)
時間:13:00〜
場所:京都CLUB EAST
予算:2000円程度
http://obake.moo.jp/kkc/


ヲタイベント情報その2

2005年3月27日(日)
ごっちんナイト
時間:18:00〜23:10
http://510.sunnyday.jp/night
場所:心斎橋B-Trip
予算:2000円程度

去年の2004年9月にあったラブハロ!なにわんには参加しましたよおもしろ半分で。
そしたらたまたま飯田イベ(なんば)の時にいたメロンヲタが来ていて、びっくりしましたよ。
8時間打ちっ放しとか疲れる。ピースで、全員が外にはけるとか、運命でかつぎだされたり、ロマモーでDJの女の子(たしかくろティーとかいうコですよw)
におしおきされるしw 

>最近よく聞く音楽

愛内里菜 SINGLE COLLECTION(ライブの影響かな)
愛内里菜 A.I.R
愛内里菜 PLAY GIRL
BoA SOUL OF BEST
ORANGE RANGE musiQ
EXILE PERFECT BEST
L'Arc〜en〜Ciel KILLING ME

>最近ブレイクしそうな曲
HIGH AND MIGHTY COLOR PRIDE
UNDER GRAPH ツバサ
(まあMステ800回記念SPでやってましたね)

>コンビニで見つけた漫画

DEATH NOTEっていうコミックがなんか友達の中ではやってるみたいです。
NOTEに書かれた人間が死んでいくというもので。。。
あぁ、恐ろしやw

DRAGON QUEST 8
最近ぜんぜんやってないです。メモリーカードをなくしたからというものの。。。


自分が書くと、このようなだらだら書いてることが多いかもしれないですがよろしくです〜