今日は、昨日帰るのが遅くて起きたのが12時半。。。
ってかハロモニ終わってるじゃん。リアルタイムで見てるのにいつも・・
まあ後で見ればいいんですけどね。
最近のデート企画いいんだか悪いんだか。。。
あと、HPWに変わったコーナーはあまりよくないです、正直w
キャメイのショートとか推せないなぁ。
なんかボーイッシュになった感じって。。。
ショートにしてよくなったのはごっちんだけかな。
2003年の運動会の時のごっちんのショート見たときくらいかな。


また見たら感想でも書いてみることにしましょうかね。
自分的には、ミニゲ−ムとかカラオケコーナーとかがお気に入りですね。


今日は、郵便局に留めてあった、あずみ2の試写会のはがきと、
オークションで落とした愛内里菜さんのCDを取りに。

15枚で3000円ってお得だなぁって思って。
昔からライブには行きたかったんですけどね。
あることすら知らなくて・・・
でもあけてみるとNABY BLUEのシングルにほこりが。
しかもほこりまみれでしたよまじで。
シングルクリップのDVDなんて傷だらけって。。。
まあ見れればいいんですけどね。
あと、持っていないCDとかも中古CD店でさがそうかと。
名古屋の新幹線チケとPCのDVDドライブをさがしに。。。
まぁ時間があればハロショも、って思ってたんですが。。
一度行くと、また集めたくなりますよね。
梅田のとあるパソコンショップに行くと、6980円のDVDマルチドライブが。。
これって7種類全部書けるやつじゃねぇか・・・
それにしても安いなぁ。最近いそがしくてヨドバシとかもいってなかったのですが、
どんどん値は下がってるなぁって・・・
出始めのときなんて、DVDドライブ99800円とかでしたからね。。。
DVDドライブついてるPCっていうだけで30万以上してましたし。
今はそんなに大金はたかなくてもPC買えるのでいいですね。
一応そこの店より安い店ないかなって思って、電気屋街を行ったわけですよ。
そすると、ヲタが前を歩いてるじゃねぇか。
現場以外で、ヲタにでくわすなんて・・・しかもハロショ以外なのに・・・
住んでいる場所が近いと休みの日に行く場所も同じってことなのか。
現場以外も同じなんて。。。。

現場以外でヲタに会う!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
あるある探検隊あるある探検隊!(レギュラー風)

昨日、オクのチェックをしてたら、その人のIDで入札があったわけですよ。
一応自分もそのチケを落とそうと思ってたわけですが・・・
知り合い同士でオクせりあうなんて嫌だよぉ・・・・

向こうは気づかなかったのか、そのままスルーしてっちゃった・・・
前もあったけど、現場以外でヲタに会うこと多いよ。ハロショでだけど。。。

てなわけで帰ってから、いつも見てる法律裁判所の番組を鑑賞。
あれはいつ見てもおもしろいですよ。
その後におしゃれ関係で菊川怜が出てたのですが、なんか数学のおもしろさについていってた。まぁ、定積分くらいわかりますよ。
もっと難しい問題出すのかと思いましたよ。

所詮、ショボ大学しか出てませんけどw
もちろん現役の大学生の方はわかると思いますけど・・
数学は昔から好きだったので、数検とか受けてみるのもいいかなって。
大学行って数学の難しさに嫌気がさしたわけですが、もともとは好きだったんですけどね。。

明日からは仕事なので書くことねぇや。
どうせ帰ってくるの22時くらいだし。。。
それでもうらやましいっていってるJENさんって働き過ぎだってw