美勇伝名古屋

 前の日、当日のスケジュール考えたりしてたら既にもう4時とか('A')
で、予定としては行き→近鉄鈍行だったのですが、起きたのが11時前だったので、
途中でアーバンレイナーライナーのチケットを買うことに。

結局12時過ぎに家出て難波から近鉄乗ったの14時・・・
名古屋には16時ごろに着いて、前回の大阪では良番だったのに遅れて入ってしまったので、はやめに現地に着くことに〜

会場には16時半前に〜

で、しばらくするとたまたまこばけんさんとお連れの方を、ハケーン〜
先日の武道館ではお世話になりました〜

それから名古屋のうっち〜さんつかささんとしばしお話〜
前回での名古屋娘。コン(10月1日、15日)でもお会いしてましたね〜
最近名古屋に行くことが多いのは気のせいかw

でしばらくしてからバイさんを見つける〜
ハロショのグッズの美勇伝Tシャツを譲ってもらいますぃた〜


来週着るとするか(違)



それからしばし喋ってると、もう開場時間(17時半)も迫ってきたので、
整理番号順に並ぶことに〜



この日も大阪と同様、100番代前半だったので
あっという間に呼ばれて、会場にはいることに〜

ポジションしては、右サイドの2列目あたりにいました〜
で、すぐうっち〜さんに電話して位置を伝えると、
400番代で近いこともあってか、
後から入った二人も3〜4列目に入ることができました〜

開演までの時間って前の方だとすっと立っていないといけないのでねw

なんかこうやって喋ってると昔に美貴コンでいろんなところを回ったのを思い出すなぁとw
元は、といえばヲタ活した最初の現場って美貴コンだったのでw

でいろいろ喋ってると回りの明かりが消えて公演スタート!

大阪よりさらに前で見れてもう言うことなしでした。
レスは最後のハケの時にみんなにふりまいてくれましたね。
公演中は目の前に来ても決して動じないっていう感じで、
それがかえってよかったかも(爆


好きな曲でいうと、愛〜スイートルームとか、また見たいなぁ・・・
あの衣装が目に焼き付いて離れないのは自分だけかな?w



このところ、娘。紺での遠征が続いていたのですが、
今回の美勇伝紺もまた違った良さがあったなぁと。


また来年にツアーやるようなことがあったら、なるべくオリジナル曲ばっかしで
セットリストを組んで欲しいですね〜

大阪1回、名古屋1回と自分にしてはあまり参戦できませんでしたが、
十分に楽しむことができたので、今年のいい思い出になりました。