仕事で・・・

水曜からやってた仕事があったんですけど、予定では金曜で終わるはずだったんです〜
でも、今日職場に行ってみると、なんかいそぎの仕事があるみたいで今、いる駐在先から本社に招集がかかったんですよね〜
で、どんな仕事かというと、

シール貼る作業とか_| ̄|○

なんか6000冊の説明書のある箇所が間違ったまま印刷されたみたいで、
会社、総出とか(総出ってほどでもないけどね)


10時前からはじめて、終わったのは16時半くらいかな♪
思ったよりもたいしたことなかったけど。
それはまだよかったんですが、
明日も出てきてくれない?とか(´Α`)(´Α`)(´Α`)



明日は会社一斉休日の日なのに出てこないといけない
連中とかかわいそうだな。


説明書(今回はデジカメ)ってひとつ足らずと間違いが許されないんだと
改めて感じた・・・



自分のチームは担当が違うからそういうような事態になることはないから
間違いとかお構いなしなんだけど

ということで今日中に終わらせる予定の仕事は終わらず。
すっきり終わらせて4連休迎えたかった・・・