夜公演

関西のド(ryがDブロックに集結してるとのことだったので、
自分はOP曲でサングラスかけたメンバにがっついて、
テレフォンであいぼん代理でがっついて任務完了〜
ってことで後は逆d(ry(爆)
ベリの曲の途中でやっとこさ到着〜
感想はというと、
①隣りのHideクソとけんクンがみんな休憩してるにもかかわらず、
打ってるとか┐(゜〜゜)┌
②DPGOではS君。がすごい反り様だとか。
あんな体勢可能なんだなと。
今度やってみるか
③運命で、Hide君がダイブ食らうとか〜
④なんか妙な動きのヲ(ryができるとかw
つなぎにはもってこいかも。

いろいろやってくれるものだから、ROMってるのが精一杯だったね。
クロルさんの打ってるところも見れたしw
豊中(HPP)→滋賀(HPP)(美参戦)→ハロ紺大阪
と、だんだんエスカレートしてるのは気のせい???