今日は

9時くらいに起きたのですが、二度寝してハロモニが始まる直前に目が覚めましたw
もちろんハロモニ鑑賞♪
そしてごちイベ会場のなんばHatchに行ってきました。
15時半くらいに着いて、RYO君を見つけて、それからタクさんを発見w
で、しばらく座って話してるとポン作さんと遭遇。
さいたまに行かれたと思っていたのですが、ひさしぶりにお会いできて
よかったです。

他にLEDさん、すぎさん、S君も。

それから、16時過ぎにやまちそさんとJEN君が電話してるのを発見w
で、16時を少し過ぎると、Nさんとかくちゃんもいました。
でその後にタキさんと遭遇〜
以前にコメントでいただいていたので、DOKYUの吉澤さん出演分を
焼いたDVDを渡しました。
で、かくちゃんの座ってるところに行って、この前の13日の美勇伝の握手会
でのおもしろいエピソードなどで盛り上がりました。

会場推しに行っただけなのにすごく楽しくて、行ってよかったなあって
思いました。


それから、RYO君とハロショに移動〜
クリアファイル(7つ)とあと写真を買いましたw








クリアファイルですが、

紺ちゃん
あいぼん
ミキティ
梨華ちゃん
愛ちゃん
桃子
りしゃこ

が出ました。
ミキティは買い取りになって、
横でクリアポスター買ってた人があゆみ出たとか言ってたので、
話しかけてあゆみちゃんのと愛ちゃんのを交換しました。
で、かくちゃんに売りました。
今残っているクリアポスターは以下の3つですね。





あと、RYO君はクリアファイル、ミニポスター、ステッカーの3点とも
紺ちゃん引いてました。

そうこうするうちに、18時過ぎになったので、RYO君はバイさんに紫陽花のシングルVを
貸すために、いそいでチャリこいで逃走していきましたw

で、自分も心斎橋から家に帰りました。



その後に尼崎のテニスコートに。


最近ちとやってなかったわけですが、
友達がかりてきたラケットで打ってみると、
それはそれは打ちやすいこと。w

今までちゃんと打てなかったのは安物のラケットのせいだなとw
ってなわけでそのラケット買おうと思います。
オクでさがすぞぉ。
定価見ると33Kもするのでまともには買えませんね。
とりあえず来週の日曜はコートの予約が取れないみたいなので、
あや紺滋賀(昼)に行くことにします。

夜も行こうと思ったんですけど、帰りが遅くなりそうなので今は回避ですかね。w