印象深い5曲

一緒に・・・

一緒に・・・



安室さんが1人で歌うようになってから、
このグループは曲を出すことになるわけですが、
当時はメンバーのキャラなんかも結構気にいってたかな♪
NANAとかREINAとかw
今はREINAじゃなくてれいなだけどね(それが言いたかっただけかいw)
じゃなくてMAXは当時はよく聞いてました。


snow drop

snow drop

高校の試験が終わって、すぐにレンタルしに行った
のを今でも覚えていますね。
この時なんてCD買うお金もなかったので、
昼食代とか削ってしか小遣いはなかったですからね(悲)

my graduation

my graduation

やっぱ自分の世代はSPEEDですね♪
娘。ヲタは歴史も長いと。以上w
でもちと苦い思い出もw
中学の時の友人なんですが、SPEEDが解散しちゃった時に、
やっぱしショックで一時的にヒッキー状態になってしまった
んですよね。
そう考えると、自分も娘。が解散したら、そうなるのかなって
リアルに考えてしまいますね。
なんかちと話が暗くなってしまいましたが、
まあいつかは大人にならないといけないってことでしょうね。
そう考えると先行きが心配だったりw
れいなれいなとか行ってる場合じゃないかもw

Forever You~永遠に君と~

Forever You~永遠に君と~

これはまじいい曲ですよ。
里菜祭り2005行かないと(汗)

てなわけでふと思いついたのを挙げてみました。
他にもあると思うんですけどね。
まあハロプロは別にTOP5とか作ってみないと、
だめかもしれませんね。

バトンですが、誰に回していいのやら。
てかバトン回して書いてくれるのかと思案w