朝から

今日は意味もなく、忙しかったw
10時 起床
10時55分 車でテニススクールに向かう
11時20分 到着(10分遅れとかw)
  受講生が女の子ばっかで凹むとかw
  まあリア友があらかじめこのクラスはそうだと言ってたんですが、行ってみるとやっぱし凹んだ。それよりなにより最近どうも調子が悪いとか。なんていうか、もう少し本でも読んで復習とかしないとなぁと。どうも長続きしないなぁ。今後続けないかも。w 
ビジターっていって、1週間ごとに1回ずつ入れる形に一応はしとくか。
1ヶ月分で払うと口座引き落としで、めんどくさいし、それに毎週行くのが確定になるし。
なんか仕事が忙しくて毎日22時過ぎとかになるとどうも土日は休みたいなぁっていう気分になってきたりとか。

確かあややも特技テニスなんでしょw
梨華ちゃんもテニス部だったっけ?w
とりあえずラリーが続くくらいまでにはならないと、お金払った意味がね。w


以降のスケジュールはこんな感じかな♪

12時40分 終了
13時    帰宅
14時    ばあちゃんを買い物に連れて行って小遣い請求(゜д゜)ウマー
15時半   帰宅
15時半〜17時 オクを物色w
ようやくチケが落ちる。
16時半   会場に向かう
17時半   到着
開演15分くらい前まで会場の外で話しとか。
でもmiyoCさんとHideさんしかいないとかw
通常ならドキュンどもがいるはずなのにw

ちなみに他のみなさんの行動は、
かくちゃん、タカヒロさん→ベリコン名古屋
Nさん→汐留イベ(東京)←この方が一番ドキュンだと思われw
Hideさん→予定では美勇伝コン連番
タカティさん→美勇伝コン(ひさしぶりに会えます。昨日の甲子園勝たせてもらってスマンw)

といった感じでつw
他のお知り合いの方にもお会いするかもしれません。