会場に到着♪

いつもは誰か知り合いがいるはずの厚生年金会館なのに今日に限って、一人もいないとか。
手渡しのチケ誤ってもう1枚落としてしまってたので、欲しい人がいたら安値で譲れてたんですけどね。wだって誰も来ないんだもんw

手渡しで受け取って、すぐにダフ屋行きとかw

会場に行く前に手渡しのチケを連番で落とすことに。
Hideさんとの連番♪
3F C列9,10番
開演時間が近づいてきたので中に入ることに。
で、5分前くらいになるとどこかで見覚えのある顔とか。
稲中とか。
で、自分の席の近くに知り合いがいて、席を替わりたいとおっしゃってきたので、変わることに。
3F C列9,10番→3F D列21,22番
まあたいして変わりませんね。w
やっぱ連番は楽しいってことで。w 隣が打つなら自分も打つぜぃ。
明らかに稲中と自分たちしか打ってなかったわけだが。w


単番ではほとんど打たないけどね。
左にいた稲中がROMってくるとかw
稲中見てるとサイリュウムが異常な動きしてましたもんw おもしろ杉。

左にいたHideさんは岡π岡πってうるさいし。あげくのはては梨華πとかw
なんでもπをつければいいってもんじゃないっつうの。w

自分も11WATERとか愛バカでオリジナルのメンバーの名前でコールしましたが何か?w


以下セットリストにならって簡単なレポを載せたいと思いますね♪

01.恋のヌケガラ / 美勇伝
これがOP曲だったか。
いきなり打てる曲とかw

MC (美勇伝)

02.紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
サビは、回り→ロマンス が基本だな
誰かさんみたいにステージ見ずに打(ryとかはないですからねw
03.BABY!恋にKNOCK OUT! / 美勇伝 (稲葉・カントリー娘。がバックダンサー)
自分が思ってたよりは違和感なし。
2001年のライブレボリューションで聞いた時以来。
いや普通にかっこよかったわ。またこういう、昔の名曲を取り入れて欲しいかな。

MC (美勇伝・稲葉・カントリー娘。)

04.曖昧ミーMIND / 美勇伝
05.銀杏 〜秋の空と私の心〜 / 美勇伝
しっとり系もなかなかいいじゃないですか。
これはシングルのカップリングかな?正直ぜんぜんわからんw

MC (美勇伝・稲葉)

06.シャンパンの恋 / 美勇伝稲葉貴子
メロンの歌まで歌うとはw
持ち歌不足とか。

07.浮気なハニーパイ / 三好絵梨香稲葉貴子カントリー娘。
ストロベリーπとか
UFA岡πとかけてると思うのだがw

  • 寸劇-

08.ミニ。ストロベリ〜パイ / 岡田唯・あさみ・みうな
ストロベリーπとか
もう一度言うかw
UFA岡πとかけてると思うのだがw
09.さくら満開 / 石川梨華里田まい
こっちより晴れのち雨好きの方がいいな♪踊れるからw

MC (石川・里田)

10.愛のバカやろう / 岡田唯
ごっちんの曲→打つw

11.会えない長い日曜日 / 三好絵梨香

正直はじめて聞きました(嘘つけw)


12.100回のKISS / 石川梨華
100KISSキタワァ〜
梨華ちゃんが歌うとかどんな組み合わせなんだ・・・
せっかくなら理解して女の子とか歌って欲しかった

13.先輩 〜LOVE AGAIN〜 / 美勇伝カントリー娘。

14.三角関係 / 稲葉貴子カントリー娘。
15.The 美学 / 美勇伝
この曲はあんましこの紺に合ってないような気がw
まあ個人的意見ですがねw
16.ガールズパワー・愛するパワー / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
右隣の三好ヲタの動きがやけに激しいとか。
メロンヲタじゃないけどメロンの中でも好きな曲のひとつ。
ガールズ、涙の太陽、さぁ盛り上がって行こうとかかわ彼とかが好きな曲かな。


17.友情 〜心のブスにはならねぇ!〜 / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
前の方の席だったらYOU CAN DO!のところでレスもらえるのになぁ・・・
れいな〜

MC (美勇伝)
この辺かな。
するめとかお酒のあてが好きだとか言ってたのはw
ってことで。Hideさん曰く、酒勇伝だってさ。

18.美 〜Hit Parade〜 / 美勇伝
19.カッチョイイゼ!JAPAN / 美勇伝
振り付けは覚えやすくてGOOD!
Hideさん岡π岡π言い杉。以上w

  • アンコール-

20.BE ALL RIGHT! / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。
もちろん高速ロマンスだろw


正直娘。コン4月で4列で見たときより楽しかった。(爆)

3Fと、ステージが見えないわりには楽しめたかな。
稲中が打ってるところ見れたとかおもしろかったw
しかしなんで3FのC列にいたことわかったんだろうw




終演後ですが、タカティさんともひさしぶりにお会いできてよかったです。
前の3月の娘。紺ではお話できなかったですし。
今日は美勇伝コンの遠征お疲れ様でした。
せっかく大阪に来られたのでしたら明日のベリ紺も入ればよかったのにw
明日ですが、汐留イベ急遽参戦されるということですが、楽しんできてください。
東京はイベントとか番組観覧があるのでいいですよね。
東京に転勤とかないかなぁ・・・・