娘。春コンFCチケット申し込みその2

 娘。コンの第2回目のFC先行受付がはじまりましたね。
さっそく青封筒が届きました。
まだ開けてませんが、明日にはどれを申し込むか決める予定です。
連番は今のところ決まってないのでどなたか連番しませう。

あと、今日はメロン記念日の『THE 2枚目』少しだけ聞いてみました。
5曲目の、『キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ』がいいかなって思いました。
クリスマスにぴったりのナンバーだと思います。
このアルバムに『さあ、早速盛り上げて行こか〜!!』が、入ってないのが少し残念だなあって思いました。あの曲はメロンを象徴するような曲だと思ってるので。