うたばん

 今日はうたばんにH.Pオールスターズ出てましたね。
ひさしぶりに圭ちゃんやメロン記念日がTVに出てましたね。
今回のトーク後浦なつみメインですね。
まあ仕方ないかな・・ できれば、6期メインにしてほしかったんだが・・・

トークに参加できなかったメンバーたちの心の叫びでも書いてみようと思います。w

飯田『卒業するんだから、たまには私にもトークふってよ・・・』
小川『私も圭ちゃん路線で行こうかしら・・・』
石川『私のおもしろい話にみんな大笑いよ!』
矢口『このセクハラ石橋め!』
 辻『私、普通にふるまってるのになんでつっこまれるんだろう???』
後藤『今日も私贔屓かしら〜(フフフ)』
松浦『3人の仲が悪いとか言わないでよ貴さんw』
         ・
         ・ 
         ・ 
         ・
       以下省略


つか写真集の話題出るんなら、その時に6期にふってくれよ〜
やっぱまこは、いじりがいがあるのかな。少し小川の写真集見たくなってきた。
 圭ちゃんが最近(フルートを)吹きすぎって、言われた時のやぐタンに萌え萌えw(謎)
圭ちゃんの近況発表みたいになっちゃいましたね。それなら心理学や、ゴルフも披露して
もよかったかな。H.Pオールスターズの大人数の中でも人気者の圭ちゃんは、健在感見せてくれましたね。もう当分、TVで見ることはないのかな・・・・(ごきげんよう以来だね)
ののは英単語の読み間違いひどいですねwww 岡女でもたいがいボケかましてくれましたけどw
うたばんせめて30分くらいトークあったらよかったね。収録ではもっと他のメンバーにもふってると思うけど・・

うたばん内で言ってたみなさんのおかげでした内のコーナーのもじもじ君は、最初の10分ほど見逃しました。出るのは知ってたんですけどね・・・てっきり食わず嫌いの方で出演するかと。