大阪城ホール 娘。コン

 今日は待ちに待った5ヶ月ぶりの娘。コン
朝9時くらいに出かけようと思ったんですが、友達がTVが、
不要になって取りに来て!ってメールが来たので仕方なく、友達の家まで取りに行くことに。
なんでこんな日に限ってメール来るんだよ。w
で家に戻ったのが9時45分だったので10時にまた家を出て会場に着いたのが11時前くらい・・ グッズ売り場行くとさっそく長蛇の列が・・・・
その中をさがしてると、かくちゃんとひゃくてぃを発見。
別に集合場所とかメールしてなかったのにあっさり見かけるものですなあ。
で、いろいろヲタトークをくりひろげてるとグッズ発売開始。
今回は抱き合わせTシャツVOL2−3が新発売ですぐにSOLD OUTとなりました。
今回は写真セット2種類とピンナップポスター4つと、DVDマガジンを買いました。
はじめて2001年に参戦した時の,
LIVE REVOLUTIONのときなんてグッズほぼ全部、
しかも写真セットも同じの2つずつくらい買って、
しかも会場内で売ってた昔のCDとかも結構買って帰りましたね。
ああ、あの時はスタンド席のそれも後ろから数えた方がはやいくらいの席で,
1回見ただけで大満足でしたよ。
千奈美に、座席は昼が6列10番、夜が7列6番で、HAPPY NIGHTのさゆとれいなの指先レスキター!さゆは4,5回来ましたよ。
さゆいいねさゆ。
ほっぺたイイ!耳にかかるような声にハァーン!

昼と夜のレスもらったメンバーはほぼ同じでつよ。
さゆの写真集持っていって、がっつこうかなってなんとなく言ってたんですけど、
本当にそうなっちゃいました。w
肝心のコンコンですが、カントリーは右側だし来ねえええ〜(ガクッ)
HEY!未来でも少し左に来るんですけどやっぱさゆとれいなかよ。w
MCの時の座り位置も微妙にコンコン遠くて、ひとみが近かったり。
本当、土曜の公演はさゆとれいなにしか認識されてね〜え〜
まあ6期好きだからいいけどね。
ただヲタになるのに多少時間かかるけどいつも。
6期でれいな入ったとき絶対推せねえと思ってたけどね・・ 
れいなの何がいいんだろう??? 
れいな推しは昔で言えば圭ちゃん推しに相当???
ピースの時に圭ちゃんのキャラが開花して一時期保田ヲタだったときもあったが・・・
4月の名古屋娘。コンでれいなからマジレスもらったときはその時だけだろう一時れいなヲタは、って思ってたけどね。w 
れいなはいいので紺ちゃん、レス下さい。
紺レス不足しすぎです。なんとかしてください。日曜公演に期待です。
それとMOONLIGHTの時のミキティのレス無視してしまいました。
ごめんなさい<ひゃくてぃ

あとちらっと右側の座席を見てたら、4列になぐさんの姿が・・・w 
半分くらい終わったところでおいらの2列くらい後ろの席に交代してましたね。さゆメインで交代してもらってたみたいでした。
なぐさんは、娘。コンだと前の4〜5月のツアーでも3〜4回みかけてるし、
さいたま5月1日の娘。コンの時に朝、上野のハロショに行ったら前の方で並んでるし・・・
ヲタのみなさんが言うように世間は狭いものですな。
最後に今日ですが、木曜に引いた風邪が昼公演終了後に再発した感がしたので、
夜は足がだるかった。金曜には平熱に戻ったのに・・・・