娘。コン前日

ojama_konno2004-10-29

 明日は娘。コン大阪です。
家に帰ってきたら22時前で、録画してあったMステを見たのですが、
トークがねえじゃねえかぁ〜
トークなしで出演したのなんてモーニングコーヒー以来では??w
あと、うっかりアリゾナの魔法、録画するの忘れてました。残念。
昨日のうたばんもとるの忘れるし最近よく忘れるなあ。
(おとついから風邪引いてたせいかな・・・・もう直りましたけど)

千奈美に、4公演の座席は、
30昼が6列10番、夜が7列6番(オークション)、
31昼が9列23番、夜が4列45,46番(ひゃくてぃと連番)となっております。
FC枠とっててよかったって思いましたね。
座間からはじまった娘。コンに行くことができなかったわけですが、まあよしとしましょう。

明日は、昼夜とも、ちと左端すぎるかなとも思ってますが、まあ見てみないとわからないでしょう。誰からレスが来るのやら。
前の名古屋コン以来使い始めたボードですが、
前日だというのに、内容も考えずに終了!
明日、会場で考えるとすっか。

明日はNoriさんは、ごちコン東京遠征、
ひゃくてぃとかくちゃんは娘。コンの夜連番ということみたいでつ。< Noriさん
さゆの写真集をボードがわりに出したりはしないでつよw
(今日、帰りに紀伊国屋で見た、さゆのソロ写真集キャワいかったけど)
日曜はコンコンのグッズ期待してまつ。
タカティさんに渡すDVDモっていきますんで。< かくちゃん
同じくおいらも娘。コンの予習まったくしてません。
当日楽しむのみだよ。ヲタ芸なんてしないよ。< ひゃくてぃ
名刺を印刷することができなくて、ごめんなさい。
次、お会いするときはばっちり作ってきまつよ。
それと、ヌーブラ刑が執行されましたら写メキボンヌw


<うっち〜さん
ひさびさの娘。コン参戦です。
おいらも地元のみ参戦派の一般人wなので大阪だけで十分ですよ。
もし愛知のスポフェスでお会いすることがありましたらよろしくです。


てなわけで、娘。コン逝ってきま〜す。
家には旅行と行ってウソつきましたが、ことごとくばれました。アイタタタw
意地でもヲタ隠し通します。これでも4年隠してるつもりですが、バレバレだな。