近況

最近書いてなかったんで、とりあえず書いてみるw
近況って、誰かさんのマネみたいw


ってことで箇条書きで!

①今年は現場に行く回数が減った。
 (というか、関東へは3回行ってるけど、見る回数が減った。)
②某アイドルグループのイベントに行ってみたけど、しばらくたったら萎えた('A')
③テニスに行くことが多くなった。
④仕事が忙しい('A')
⑤一人暮らししてから金欠になりだしたw
⑥現場に数多く行かないでもいいかなって思った。
まわりに流されてたのかもねw
⑦ヲタ活が中心になるとお金が回らなくなってきた


っていうかかなり、はしよってるなw




昨日、娘。コン@名古屋(22日)のチケが届いたけど、
なんだかなぁ(ry


ってことで、1月〜3月まではそれなりに遠征もしてたけど、
5月のSSAが終わったら当分現場もないかも〜