レインボーセブン

きょうはしごとがおわってから、もーにんぐむすめ。の7まいめのあるばむ『れいんぼーせぶん』をかうために、えきまえのしーでぃーてんにいきました。そこのおみせは、ほんやさんもかねているので、まわりをみわたしていると、はろーぷろじぇくとのいろんなめんばーのしゃしんしゅうがおいてありました。うらびうしの、じてんしゃにまたがるかめいえりちゃんがかわいかったり、いまだにこんのあさみちゃんのなつふくをかってなかったので、しゃしんしゅうをれじにもっていこうとしましたが、きょうはびゆうでんせつ2も、かいたかったのでなくなくがまんしました。(わらい)


というわけで、今日は、
美勇伝説Ⅱと、レインボーセブンを購入しました♪


明日の楽しみもあるので、
今日はレインボーセブンだけ聞いてます〜


残念ながらフラゲはできなかったけど、
やっぱ発売日に買って聞くのはやっぱいいよね♪
新鮮っていうか、2月からのコンが楽しみだわぁ〜