ラブハロ!なにわん

最近、はてなを書かない日はそのかわりに
ミクシィに書くという形にしてますが、たまにはこちらにも〜

今日は、ラブハロ!なにわんに行ってきましたw
感想のほどを簡潔に言いますと、
いろんなヲタのDJの方(9名かな?)が多数出られたわけですが,
それぞれとも個性的でうつしだされる映像も
すごく楽しまさせていただきました。

中にはロッテファンのDJなんかがいたりして
スペジェネの替え歌バージョン(ロッテ編)とかかなり笑えたなぁ〜



スペジェネで思い出しましたが(って今さっきのことだから思い出すことでもないが)
ベリーの曲の時の盛り上がりが半端じゃないw
時代はベリーなのれすか?w じゃあ時代に乗り遅れないように(ry(違)

あ、でもベリーの振り付けを覚えると楽しいってのは思いましたね〜
まあ去年も同イベントに行ったんですが、今年はその傾向が強かったです。


他には矢口ヲタのDJや石川ヲタのDJとかいましたね。
理解して!女の子聞けたしよかったかな。
あとモーニングコーヒー石川ソロバージョンも見れたし
(って家ででもベストショットDVD見ますけどね)

イベントの時間が12〜20時と8時間もあったので
そりゃあかなりの曲が流れましたね。


もちろん、8時間もぶっつづけで打ったりなんかしてませんよ〜
いやそんなこと出来るわけないですから〜


打ったのは最後のロマモーだけでつ 笑
まあ儀式みたいなものなので(謎



去年の6月ごろにも同じイベント行ったときは
まだ自分は必死系だったので、
こういうイベント行ってもかなりがんばってましたが、
今日はROMってたことが多かったですね。
ベリヲタ必死杉w 
自分はもう必死系やめてるんだと改めて実感w