最近DVDとかグッズをよく買う自分w

現場がなくなるや否や、楽天コラボTとかいろいろ買いあさるとかw
これで来年はライブ中に早着替えもできるか(爆
いや、それはやっちゃさすがにまずいかw
せめてMC中にでも(マテ



まあそれはさておき、ここ最近買ったDVDが、
モーニング娘。in 香港』
『なっちアロハロDVD』
なのであります。


後者は見たのですが、まだ前者の方は見る時間がなくてスルー。
明日こそは見ないと・・・


見る時間はあるんですけど、
どうも、とあるDVDばっかし見てしまうんですよね・・・


それは、モーニング娘。DVDマガジンvol.4・・・


自分はこういうバラエティ系が大好きみたいです。
ハロモニ的な感じがやっぱし娘。にはぴったりだなと。
みんなのキャラが引き立つようなものを見れると
自分はすごい幸せな気持ちになれるって感じですw