11月

11月 3日(木)美勇伝 大阪
11月 5日(土)美勇伝 名古屋
11月12日(土)娘。紺 大阪
11月13日(日)娘。紺 大阪 昼・夜



3日、5日は美勇伝大阪と名古屋〜
いずれも1回ずつの参戦でしたが、梨華ちゃんをこんなに間近で見れて、
ほんとに嬉しかったです〜



特に5日の名古屋ではほぼ最前ともいえる場所だったので、
梨華ちゃんの動きと同時に、かなり必死に左右動き回っていた自分がいました〜
たぶん後ろにいた2人にROMられていただろうなぁ(痛



来年は美勇伝ツアーで全国制覇だぁ〜 笑



ってかその前に美勇伝ツアーってあるのかな???
あったら枠貸して下さいね〜


12,13日は娘。コン大阪
あいにく風邪を引いていて連番者のNoriさんには迷惑をかけました〜
ほんとごめんなさい〜



コンの前半はがんばったつもりだったんですが、さすがに後半は疲れてましたw
それでもれいな聖誕祭ということもあったので頑張りました。



13日昼のチケットは当初持ってなかったのですが、
今年最後の参戦だと思って急遽入手しましたw



自分は9列右サイドだったのですが、5列にはRYO君、
4列には金ちゃんとやまちそさんがいてさらに楽しめました。



2005年をふりかえるとこんな感じですね。