こんなもの買ってみました〜

〜その1〜
最近、楽天コラボの亀井ちゃんT(上側の一番左)と、紺ちゃんT(上側の真ん中)を、
オクで購入してみました♪



デザインがよかったのでたまにはいいかなと。
ハロ紺(もちろんワンダフルですけどねw)ででも着ようかなw
それ以外はこんな感じです〜


紺ちゃんT(上側の一番右) ・・・2004年に購入→ライブで使用〜
梨華ちゃんT(下側の一番左)・・・某氏に売りつけられるw→ベリイベで着るはめに(爆)
美勇伝T(下側の真ん中)  ・・・某氏からお買い上げw→未使用
HPP紺あいぼんT     ・・・HPP紺滋賀で仕入れるも売れ残り→大損(核爆)

で、今まで持ってるのを数えてみると、結構あるもんですよね。
以前はごっちんの運動会Tもあったなw 今はもうないけど(汗)
この他にもまだ5月7日の梨華卒Tがあったのに見つからないとか('A')


他に欲しいのは、
れいなの2005春コンT(水色)と、
れいなの楽天コラボT
ってとこかな。


2005年春コンTは、発売されたときは
それほど希少価値はなかったみたいですが、
ここ最近になって、プレミアついてるみたいで・・・
こんなことなら買っておけばよかった(はぁ)


右下にHPP紺のあいぼんTがありますけど、決してあいぼんヲタじゃないですからねw
売れ残っただけですから〜(激謎)

もし欲しいという方がいらっしゃいましたら、このTシャツお譲りしてもいいでつよ〜


〜その2〜
娘。紺のDVDマガジン5(10月15日から発売されていた新バージョンですが買い忘れてたので)と、
去年のDVDマガジンvol.1も購入しました〜




vol.5の方はまだ手元にないですが、vol.4とか何回見てもキャワなんで、はやく見たいなぁ〜