自分ってやっぱし単推しじゃないです(素

 最近なにかといそがしくて、PCの方はほぼ毎日つけてるのですけど、なかなか書く機会がなかったですね・・・
別にモチベーションが下がったとかそんなんじゃないんですよ。
ただ、最近引っ越すことになって、荷造りなどしてましたからね〜



なので、この前の土日は車で新しく住むマンションに荷物を移動〜
わんさかわんさか出るわヲタグッズ(激痛)これを機会に処分しないと(汗
ってなわけで、おおよそ荷物の大半は移動できました〜

後は、電化製品などの購入〜
洗濯機、冷蔵庫、ガスコンロ、電子レンジなどなど・・・
お金いくらあっても足りないとか('A')
こりゃ当分ヲタ活動できないな〜
確かに遠征するのに親バレしない利点はあるが、それ以前に資金がないからね

まあ自分から決めたことだから仕方ないかな〜
ぶっちゃけいつまでもヲタ活動とかできないし・・・
それをわかりながらも現場に行ってる自分がいる・・・


楽しいから仕方ないのかな?と自分に言い聞かせてみたり〜 
まわりから見たらただのアフォかもw よくリア友にいわれるよ〜 
毎週同じもん見てどうするの?とかw

でもこれが現場にいったら、落ち着くっていうかなんていうか・・・

こんなこといってる時点でまだまだヲタやめれないんだよなぁと痛感〜

そろそろ美勇伝大阪、名古屋、娘。コン大阪も近づいてるわけだし、テンパってきたわぁ(;´Д`)

誰のボード作ろうかな?
梨華ちゃん?れいな?それとも、えりりん?それとも・・・・(激謎)


レス欲すぃ〜からいっぱい作っていくか┐(゜〜゜)┌


ぶっちゃけ自分って、誰か一人のメンバーに固執して好きっていうのではないんですよね〜



だから、写真とかも必死に集めたりしてないし(気がついたらハロショとか2ヶ月くらいいってないしw)、
まあ限定写真とか手に入れるのが困難なものは、まあお仲間のみなさんから回ってきたらいただこうかな?って思ってる程度ですね〜



最近は、写真とかグッズもまともに買っているといくらお金あっても足りないし、
どうもふりまわされている感がするんですよね?←そう思いませんか?
それがそうと、ハロ系のDVDやシングルはほとんど買ってない〜
最近、娘。のDVDとか買い出したくらいですし〜

なので自分はもっと気楽に行こうかと思います〜
気楽に、っていってるわりには既に9回、娘コンに入ってるしw
自分はその方が楽しめますしね〜


まあこの前の握手会サーキットででも、結局ABC入っちゃって、誰推し?とか聞かれる始末だったわけですが・・・