昼公演

ひゃくてぃが連番で、座席は1Fそ列33,34番〜
最初椅子の配置がフラットで、ステージ見えにくっ!って思ったのですが、ステージが高くてそれなりに満足〜 この日のために7色に点滅するサイリュウム用意してたんで、すっごく楽しめました〜 レスはどうかな〜 なかったかな・・・
まあでもなくてもいいや〜 最近別にレスとかなくても気にならないし〜 ファンに成った頃の視点で見れてるというか、なんか最近すっごくいい感じですわぁ〜
どうだろ、小春、よっすぃ〜、れいなの3人でステージにいたときに、なんかサイリュウムを見て、よっすぃ〜がクスっと笑ってくれたような・・・
後は青春の光でれいなサイドですっごくいい感じだったかな〜
今度はもう少し目立たせるべく工夫しようと思いまつ〜
後でもう少し詳しく書くとしますか〜