最近どうも・・・

 名古屋コンへの準備はできてるんですが、どうもそのほかのことがいそがしくて、なかなか更新できなくて申し訳ないです。ここ最近ですが、ひとりで暮らそうと思って、マンションをさがしたりしていたので・・・たぶん最初はいろいろ問題が出てくるでしょうね・・・金銭的にも・・・まあでもいつまでも家にいても自分が成長しないと思ったし、ヲタ活はまたその次の楽しみにとっておけばいいかなと。
っていっても11月中は参戦しますけどね〜チケとってたり、娘。コンもあと何回かは見たいですし・・・まあでも自分的に12月、1月は参戦を強化する月ではないかなと思いましたし・・・ 
もちろんヲタ活はすごい楽しいけど、だからこそ少しの間我慢しようと思います・・・
モーニング娘。のみなさん、ほんとうにありがとう・・・