Bチーム(高橋→小川→田中)

 1人目の愛きゅんで、うたばんネタで、500円玉貯金続けてますか?
と言ってみる。聞き取れなかった模様で、2〜3秒してから貯金です・・
っていったら、あ、はい・・・と。この間長かったなぁ・・・
ここでテンパって、小川はほぼスルー状態で、写真集また出して下さいみたいなことを
言ったものの、肝心の肝心のれいにゃで、
が、がんばってくださいとしか言えないとかw
言おうとしたことが一瞬で飛んでまともに顔も見れなかったや〜
れいなマジヲタだからw



 握手も終わり、会場の外へ。
しばらくしてテンパッたS君。とクロルさんと遭遇。
やっぱし自分と同じくやよちゃんは手を離さなかったみたいです。
満足されてたみたいでなによりです。


しばらくしてコンビニに昼食を調達に〜
しばらくしてバイさんと、名古屋Aが終わってから移動してこられた
タキさん、ポン作さん、JOYさんらと会う。
RYO君は新大阪で、出待ちしてる様子か、開演直前までねばっていた模様〜
 どこがライトファンだか┐(゜〜゜)┌

以降のC,Aは後ほど更新することにしますね。