握手会当選

昨日、はずれって思ってたのですが、豊中Bが1つ当たってました。
だって今日もはがき来なかったし、コード入れてもエラー続きだったので、
だめだろって思ってましたからねw


結果的に、推しメンがいるコースが当たってホントにホントによかった。
これで後悔することはなくなったかな。
でも一つ気がかりなことが、
10枚出したうちの、1つのキャンペーンコードは、入力されたはずなのに、
落選すら出てこなくて、TOPに戻されるとか。
勝手に無効にされてるよぉ(泣)


もしかするとこれが当たってたかもとか期待してしまうんだよ
なぁつい。

 まあいずれにせよ、推しメンとにぎにぎできるとか今からテンパってきたわぁ。
いっそのこと名古屋も落としちゃおうかな(ニヤニヤ)