公開録音

席に着くも、空席祭り(ノ∀`)

てかはがき見せなくてもなんか紙切れ持ってれば入れたよw


と番号が近いタキさんと話しつつ、自分の席に着くことに。
タキさんと自分は9番違いだったので、隣の人に交渉して、連番成立。

というか、空席が目立ってたので、縦連にすることに。
で、しばらくするとひゃくぼんとけんくんがw

お二人は超人らしく通路席を確保(ノ∀`)
で間もない内に開始〜
スペジェネ→21時までのシンデレラ
てかひゃくぼんとか打ち杉だからw
通路でブリッジとかw
千奈美にけんくんはマジヲタなのでフリをがんばってますぃた〜

自分は、中途なセンター席に座ったせいで打てなかったとか〜

まあフリをがんばってみたのでそれなりに満足かな。
月刊メロディックスで放送してたスタジオライブで何回か見てたのでw
まあミニゲームとかは普通に楽しめたしよかったかな。

けんくんのシャウトもおもしろかったし。
クイズコーナー(連想ゲームかな♪)にて、


大阪と言えば?
阪神競馬場』ってw


夏と言えば?
宝塚記念』ってw
そんなのメンバの口から出てきたらカットでしょw


自分はタキさんとカンペ出してみたり・・・
ちとステージから遠すぎてレスはなかったかなと。


その後、ボーリングやスイカ割りなどがあった後、
ごっちん登場〜
新曲→メドレー(蜃気楼+原GAL)ですぃた〜
またまたここでもけんくんのズサーとかおもしろいものが見れますぃた〜