当選漏れとか

わくわく宝島観覧ですが、今日も電話が
かかってきてたのに結局取れませんでしたw
電話で聞いてみたのですが、
どうやら29日(美勇伝)と31日(?)の当選通知をしてるとおっしゃてたので、
後からネットで応募受付してたやつの方ですかね。
たぶんはがきで第一希望美勇伝、第二希望高橋、小川、田中、第三希望矢口
と出したやつとは違うやつと思われ。


かかってきた時間は以下の通り。


1回目・・・携帯を鞄に入れてる時にかかってくるとか(11時15分)
2回目・・・昼休憩終わって昼の集会やってる時にかかってくるとか(12時50分)
3回目・・・トイレ行ってる時にかかってくるとか(15時17分)
4、5,6回目・・・会社の同僚と休憩中にかかってくるとか(16時25分、26分、35分)
確かに取れたけど、ヲタバレするじゃねえかぁ。


7、8,9回目・・・気づかなかった(18時00分、47分、19時14分)
10回目・・・締め切りの21時も近づいて、もうかかってこないだろうと放置してた時にかかってくるとか(20時52分)
最後にチャンスあったっていうのに・・・

てか1回くらい取れよな、自分┐(゜〜゜)┌

おいおい、31日なら日曜だから余裕で行けたのに_| ̄|○_| ̄|○
フットサルはずれるし、電話取れなくて、当選漏れとか・・・