フラゲ日

さっそく仕事の帰りに取って来ました♪
と購入した店での出来事ですが、

レジで確認の為に、1枚1枚積み重ねられるとか_| ̄|○


後ろに順番待ちの客が立ってるのに、やめてくれよな。
最初から数えて置いてあったくせにわざわざ確認するなよな店員め(#゜Д゜)
まわりの冷ややかな視線が・・・・

というわけで某氏や某氏の枚数に比べたら及びませんが、
15枚でも十分多いわぁ。てか当たり前かw




最近無駄に買ってるよな、美勇伝の6枚にベリの2枚・・・・
明日は当落があるから、12600円の出費はイタかったかもw
ん?よく考えれば・・・・
おれなんで初回ばっかり買ったんだろう。
よく読めよな自分w

通常版も応募対象とか_| ̄|○_| ̄|○


代理購入した分も損害受けるとか(’A`)