収録開始♪

席は、確か5〜7列目くらいだったと(テンパってて覚えてないや〜)
これ以上、前で見たかったというのはあまりなかったかな♪



公録内容


なぞなぞ
クイズ
ストラックアウト
〜といえば(定番)
心理テスト??(頭の回転のはやさとか決めたやつw)


↑他にもなにかあったけどまた後でw


ストラックアウトで10と書いたカンペを出すも干されるw
ストラックアウトでボールを投げるときにめくれるスカートにハァーン(爆
ステージ目がけてボール投げてくれ(爆

夏バテにならない食べ物といわれて、かぼちゃの天ぷらと答えたので、
明日から食べますって言ったら、バイさんが今日から食べるって対抗してきたので、
じゃあ今から食べますって意味のない対抗をしてみるw

あと、どこから来ましたか?ってテーマになって、
まわりが名古屋、神奈川って叫んでる中で、
バイさんが、
カナダカナダって叫ぶとかw
恥ずかしいよ・・・・
事実は事実かぁ〜
左の運動会Tシャツ着たヲタが何度も睨んでたじゃないかぁ〜
凹んだ。自分なんてまだまだ未熟者ですな〜




はじめはなかったと思ってたミニライブもあって、
紫陽花アイ愛物語
②カッチョいいぜ!JAPAN
③ひとりじめ


全3曲〜
十分すぎる内容で言うことなし〜
特に新曲のひとりじめとか、それはそれは・・・

ずっとステージにいるわけだし、レスとかライブより明らかにキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
ハロ紺とか前のステージでしか歌わなかったから、
こんなに間近で見れるなんて(:.;゜;Д;゜;.:)
昨日の名古屋行かなくても十分楽しめたしね。
名古屋行ってもたぶんレス来ないしね。


最近こういうイベントが多いおかげで、ほんと楽しいわぁ。
今年の前半ってほんと萎えてたり、テンション低かったりしたからね。
もうあの時はライブとか行くの本気でやめようと思ってたから〜