ハロ紺

結局11時ごろに家を出て、途中、京橋のダイエーでサインペンを買ったりして、

12時過ぎに会場に到着〜

雨が強いとか。
萎えた・・・・
でも、やっぱし大阪城ホールいいわぁ。
はじめて行ったライブがここだからね。
なんかぞくぞくするね。
娘。をはじめとしたハロプロはこういう大きなホールでやって欲しいなあって。

ってことでグッズ売り場でまずHide君を発見。
続いて、かくちゃんとタカヒロさんも〜
トレーディングポスター3枚買ってもらうように言いました。
で、引いたのは、保田、キャプテン、アヤカとか。
キャプテンは買い取ってもらって、あと、なんか、梨華ちゃんに変わりました。
けんくんGJです!

でお仲間と、グッズ交換してるとあっという間に公演時間が近づいてきたので、
入ることに。

で、席についてみると、

花道間近にキタワァ〜

花道ステージから5〜6列くらいの席ですよ。
まじ気分が高まったわぁ。
2004年春のベストオブジャパン以来だな。

で、あれよというまに公演開始〜

公演内容は箇条書きにすることにしますね。
といってもいっぱいあるから結局長々となっちゃうけど。
全部言いたいことだから仕方ないのよw



①Hello!のテーマの曲聞いて、2000年のハロ紺を思い出した。
あと、アイさがって番組もこの時やってたんだなって(古)
まじ懐かしいじゃないか。
コンサートって楽しいって心から思えたね。


②テレフォンガールで、ミキティあいぼんが目の前だった。
特にあいぼんにはがっつき放題〜
ひゃくぼんごめんね。
むしろあの席で連番してみたかったわ。
どっちにがっつくか試してみたかったからね。w


This is 運命で、あゆみちゃんが目の前だった。
かくちゃんごめんね。
席から身を乗り出してがっついてきたよ。


LOVEマシーンで元卒業メンバー(やぐちゃんもいれば完璧だったんだけど)
が歌うとかまじで懐かしいじゃないか。


真夏の光線とか自分のかなり好きな曲をやってくれるとか。
最近古い曲も取り入れてるから、いつかはやるとは思ってたんだけど、
あの曲の市井が今の原点だからな。
あそこからラブマのごっちん推し→・・・・・・(多すぎて、省略w)→現在に至るからね。
ラブマのごっちん推しとかすっごいスタンダードでしょw
ライトファンだからねおれ。


⑤肝心のエレジーズが右から出てくるとか、
完全にれいなに干された。


⑥ROMANCEの曲で紺ちゃんが歌うとか・・・
推してた時ならマジで悩んでだよ・・・・
紺ちゃんにそんなイメージ植え付けないでくださいw


⑦最後のあいさつのところでやっとれいながキター。
なんかレスきたんだかきてないんだか・・・
あれは正直、きてないや・・・(はぁ)

ってことでハロ紺なんて・・・・って思って、テキトーにオクで落とした席だったんですが、これが思いの外よかった・・・
こんなこともあるもんだと・・
センター席で、後ろの方だったら萎えてたかも・・・
まあでもSLがかなりよかったからそうでもなかったかな♪

ってことで名古屋行きたいですね、なんか雰囲気が最高なので。
もちろん打ちに行くんじゃなくて、花道付近の席でレスもらうためにね。
今度は右サイドでレス欲しいなぁ。