今日は特に何も書くことねぇや・・・
今週末は現場ないしねw
てことで普通に友達とテニスでもしまつ。
ラケット、オークションで購入したしね。
前、試打ってことで店からかりてきたやつを買ったのですが、
かなり打ちやすかったので明日が楽しみ♪
まあ、他に思い当たることといえば、
日曜にハロショにいって、ひゃくぼんに桑名夜(娘。コン)当選した分の
お金を渡しに行くってくらいかな♪
まあ今週の土日はハロ紺に備えて、充電かな。
なんか知り合いのコは、フットサルクリニックに向かってるみたいだけどね。
まじうらやましいわぁ・・
メンバーとフットサルの練習できるなんてね!

てなわけで今週の土日はゆったり過ごします〜
最近現場が続いてたのでね。