キャプテン紺滋賀

*キャプテン紺滋賀
11時 家を出る
11時半 阪急梅田駅到着
11時45分 JR大阪駅到着
12時半   JR京都駅到着
13時    JR大津駅到着

すると、かくちゃんの知り合い(よしくん、ヒデキさん、吉田君)
がボーリングに行くとのことなので、
時間にも余裕があったので、行くことに♪
2ゲームやって71と102。
かなりひさしぶりだったんですけど、とりあえず3桁が出てよかったです。
でも自分以外の4人は慣れてるなぁって感じがしました。
かくちゃんとか2ゲーム目とか、ターキーとってたし〜
自分もうまくなれるように友達誘って行ってみますか〜
会社で、ボーリング大会が年末にあることだし。
会社では存在薄いし、何かアピールしておかないと(汗w



てなわけで14時50分くらいに出て、会場に着いたのが15時15分くらいですかね。
連番者のHide君には迷惑をかけてしまい申し訳ない。
公演ですが、

昼→2F 2E列24番

夜→2F 2G列24番
 
昼夜ともほとんど同じ席とかw

どっちももらいもののチケ也w
昼はタクさんから、夜はまさびんさんから譲り受けました。
どうもありがとうございました。

感想は、


前で見たかった・・・
ただそれだけ・・・
バスケットボールが客席に飛んできたり、
あややにゴキブリのミニチュアを頭に乗せたりしたところとか、
夜公演にメンバーが登場するときに右サイドの前の方の座席の
人とかほんとに手が届きそうなくらい近かったし・・・
のの&あいぼんキャワ・・・
2001年頃はこの2人はかなり推してたけど・・・
なんか今回すごくいい感じだなぁ・・・
なんかののちゃんのパフォーマンスがイケてるわぁ・・
娘。紺は干して、W&ベリに回そうかな♪