亜弥紺豊中

 うちの地元での初ライブ。
家から10分足らずのところにそれなりに収容できるホールがあったので、
いつかはやるとは思ってたのですが、ついにやってくれましたね。
今日ですが・・・

夜公演を、す列の右サイドで見る予定だったんですが、
ま列で見ることにw

JENさん、Hideさん、かくちゃん、Nさん、
タクさん、タカヒロさんで変則7連番とかw
あと、近くにshimoさんがいたとかw
こんな大連番したのはじめてだなぁ。
もう最初で最後だと思うけどね。w



公演中はというと・・・

ノーコメントで(爆)



まあ知り合いの方の日記にはほとんど同じこと書いてると思いますので
割愛いたしますw


アンコール後ですが、聖誕祭ってこともあって、
いつもにはなく、花道にメンバーがあいさつに来るとか。
あれを前で見てたらレスきたなぁと(悔)
あの感じは名古屋の娘。紺で9列の右端で見たときに似てたんだよなぁ。
まあレス来ても推しにはなってないと思うんですけどね。