なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

今日はベリのシングル購入♪
ベリのシングル買ったの初めてだぁ・・・
ついに自分もベリヲタになりました。(爆)ってのは嘘で、これは新KODの分ですからね。
まあ1枚余分に買ったのはせっかく会場に行くので番号引く楽しみもあるかなって思って購入してみただけです。
まあ自分はイベ行ってものみなさんのように打たないと思いますけどねw
だって普通に今回の曲いいですしね。かわ彼の曲調と少し似てるかな♪
かっこいい曲に仕上がってますね。
ベリが歌ってるって思わないですしね。
なんで娘。に力を入れないか?ってどうしても思ってしまいます。




f:id:ojama_konno:20050609232910:image