携帯動画

今自分は、F900iって携帯を持ってるわけですが、
iモーションっていういわゆる携帯動画を入れられるわけなんですよね。
映像を持ち運べるってのはおもしろいですよね。
まあお持ちの方はご存じだと思いますがw

で、そこに入れてる曲でも♪
まあ、最近あやや推しになったってことで、

YOUR SONG 〜青春宣誓〜 
渡瀬橋         
ずっと好きでいいですか 

最近発売された3曲ですね。
バラードが続いてますね。
愛情イッポンであややの演技みたくらいから気になりはじめたかもw
最後の家族以来の主演ドラマですもんね。

あとは娘。の新曲の、
大阪恋の歌       モーニング娘。



かな。

他には何を入れてるかっていうと・・・・

愛の意味を教えて W(ダブルユー)
スッペシャルジェネレーション Berryz工房
恋の呪縛        Berryz工房
さくらんぼ 大塚愛
恋のヌケガラ 美勇伝
ロマンティック浮かれモード 藤本美貴
カッチョイイぜ!JAPAN 美勇伝
Perseus 〜ペルセウス〜 島谷ひとみ
夢ならば 安倍なつみ
抱いてよ!PLEASE GO ON!
スクランブル 後藤真希



打てる曲とかw


っていうかプッチベスト5とか、ごっちんシングルクリップとか、
ベリシングルMクリップとかからリップして携帯用動画に変換するの大変だったw
他に何か打てる曲があると思う方は教えてくださいw