れいな誕生日おめ〜

 なんだか知らないけど、今日はれいなの誕生日でもあったのか〜
田中れいなさん15歳の誕生日おめでとうございます。
これからもちょっと悪びれた感じwでがんがん突っ走って下さい。

今日は、1ばっかそろった日ということもあって、暇な友達から11月11日11時11分11秒という意味不明なメールが来ましたがw 
そんなことをわざわざメールしてくるやつもいるのね。

 今日もいつもどおり仕事でした。今月はわりかし、暇ですが1時間ほど勤務時間を多めに時間つけたりしてヲタ活動資金稼がないと(汗)
平日はお金使わないように1食100円以下のうどんかそばばっか食べてます。w
どれも麺がのびきっててマズーです。でもいいや。

帰ってから、今日運動会チケをヤフオクで見たのですが、良席高けぇ〜
かくちゃんとの連番チケが、一時的に余ってたけどタイミングを逃して他の人に回っちゃうし・・・
昨日、すぐ欲しい!って言っておけばよかったなあ〜
5列(実質3列)定価なんてそうないしな・・・・
ああ、これで今年参戦予定特になしか・・・(SSAスポフェスが一応あるわけだが・・)
メロンコンはたぶん行かないし、今月の給料の使い道はFCチケ代、来月も追加コンのFCチケの代金も回すくらいかな・・・
ああ、たぶん今年はボーナス出そうにないのであとは極力使わないでおこうと思います。