娘。コンからもう1週間

 今日は、9時過ぎに一応起床。
それから二度寝して、12時になったので、録画しているハロモニを追っかけ再生して見ました。
ざっとしか見てないので、感想はまた後で。
それから、DQ5(PS2)を1時間ほどプレイした後、予約していた安倍麻美のシングルCD(DVD付)を取りに日本橋のDISC PIERまでw
まあその前に梅田の某CD店でさゆの写真集や、6期が表紙のUP TO BOYなどにハァ〜ンしてました。w
あと、ごっちんの写真集を見つけました。
MORE MAKIって写真集でかいですねw
40%引きで1980円になってるじゃん。(でも角が傷んでる)
なんなら、27日のベリイベの日に買ってもってきましょうか?
アロハロ!のDVDくれたわけだしそのお礼にw <某ごちヲタ最強さんw

 話は戻って、あさみんCDですが、11月3日に発売だったというのになにしてんだ〜
フラゲ日も含めて5日も遅れてしまったので、整理番号が132番になってしまいました。
当日のイベは12時〜と14時〜からで200人ずつだというのに。w(_| ̄|○
2日は無理でも、3日の朝に取りに行けばよかったかもと少し後悔w
まあ娘。以外にはあまり必死ではないからなのかもねw
そのあと、DVDレコーダー用のDVD−Rを10枚ほど購入しました。
さっさと、レコーダー内のハードディスクにたまっている娘。の出演番組を整理したいと思います。日本橋(恵比寿町)に寄れば、某アイドルショップ(販売終了の公式写真が大量に売っているお店)が、すぐ近くにあるわけですが、入ってしまうといろいろ写真などを買いあさってしまう
危険性があるので今回は回避w
(ついでにハロショも歩けば、行ける距離ではあるんだけどねw)
で、帰りにミスドでドーナツを購入して、梅田の駅前で販売している花花緑緑の、
マンゴープリンなどを購入して帰宅。(ハロネタも一応入れてみました。)
花緑緑といえば、娘。コンSSA(5月)の時に朝4時半から並んで買ったのを思い出します(アフォ)
 で、6時ごろに帰宅後友達の家に7時に行って、DQ5の攻略法などを教えてもらいに
(今さら古w)
あと、テニスの王子様の一番新しいやつを対戦したりしました。
他にテイルズオブシンフォニアなども見せてもらいました。
(てかテニスのゲームでKOはないでしょ、ボールが当たってゲーム終了とかありえん。 途中までは勝っていたのに_| ̄|○
 てなわけで10時過ぎに帰宅して1日が終了。そろそろ寝ようかと思いますが、ハロモニもう1回見て、娘。のシングルVも見たいと思います。
ちなみに、明日から金曜までは会社なのでほどほどにがんばります。w 
ぶっちゃけ先週はあんま仕事してません、だって娘。コンの後でだるかったし。
それより給料日はやく来いよ〜w
 ああ、来週の運動会行きたいよ。えりりんやさゆやれいなに逢いたいよ〜
コンコン?何かの物音ですか???聞いたことないなあw(ええええ)(冗談ですよ、写真ちゃんと集めてますよ。現在220枚程度w)
でも6期キャワキャワキャワ。若いっていいね。