HEY×3!

 今日はHEY×3!に娘。出てましたね。帰ってきたらさっそく見ました。
最近はHEY×3!のトークでの出演多いですね。
 浜ちゃんの横にミキティを抜擢するなんてさすがだなあ。
ツッコミ激しい2人が衝突してましたね。
てか、今日もさゆがヒューチャリングされてるじゃねえか。
キャワキャワキャワ━━━( 。 ≡( 。 ≡ 。 )≡ 。 )━━━━!!!!!!!!!!
チャーミーとさゆのコンビもなかなかいいですね。
さゆ前に出すなら、かわいさではりあってるえりりんも前に座らせてあげてよ・・・・
HEY×3!見ると、後ろのメンバーはしゃべる機会がどうしても少ないなあって、
残念に思います。全員にトークふってくれ!!!!
おいおい、HEY!×3のせいでこち池録画できなかったじゃねえかあ・・・・
はたして100KISSはどっちとったんだろう?こち池とか言わないでよ。
またまた疑惑が深まりますぞ。まあどっちにしても疑惑は深まりますが。(激謎)
トークの後は新曲、涙が止まらない放課後
コンコンソロパートキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
土日にはじめてみたのですが、やっぱ新曲イイ!
どういう路線で出しても娘。はいいですよ。
LOVEマシーンやダンサイの時の娘。のイメージはもうないよなああ・・・
でもいいんだ。今のモーニング娘。が好きだから・・・・
チャーミーもカオリンも卒業しないでくれ!