最近見た番組

ハロ系でまとめてみる!



あややゴルフ
番組中のCMも全て午後の紅茶w こんな番組見たかったw
毎週アプロダで落として見ようかな。関西じゃ放送してないしね!


ハロモニ
あいかわらず見てます。これだけは開始当初から全部チェックしてますな〜
VHSとDVD-Rの量見たら自分でもヒクわ。

ほんとは少しでも多く見たいから60分から54分になってホントは
残念だけど、ゲームとか、ロケのコーナーとか、いいんじゃないでしょうかね!
GWにはさいたま行くついでに、大学のイッパソ友人と、
浅草でもいこーかなって思ってたけどなぁ、
そいつは関東に住んでるんで、遠征したときは
よく前日に遊んでますw


なんで浅草??って聞かれても、答えられないや(汗)
でもその友人にはヲタバレも完全にしてるから
ぜんぜん問題ないんだけどね!

今回は行けないっぽい・・・
ひとつ遠征の楽しみが減ったじゃないかぁ〜

でもあれがあった。***(爆)
AチームとKチームに分かれてる噂の会いにいけるアイドル(爆)

ってやっぱヲタクかよっていうツッコミはなしで!!




娘。DOKYU→
さゆの料理とか。
前回の弁当のリベンジもうまくいったみたいでなにより。
あ、それとじゃがいもを炊飯器に入れたら調理できるっていう
裏技使わせてもらってまつw


最近では、れいなのメイド姿がよかったw
これはかなり推せるわぁぁぁ。