2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Aチーム(亀井→新垣→藤本)

Cチーム(紺野→久住→道重→吉澤)

Bチーム(高橋→小川→田中)

1人目の愛きゅんで、うたばんネタで、500円玉貯金続けてますか? と言ってみる。聞き取れなかった模様で、2〜3秒してから貯金です・・ っていったら、あ、はい・・・と。この間長かったなぁ・・・ ここでテンパって、小川はほぼスルー状態で、写真集また出…

起床→会場へ

先週のWベリも、ここ豊中市民会館でコンサートが行われたのですが、 家からチャリで5〜6分なので、開場時間(10時)の30分前くらいに家を出る。 ここでぜきさんとJOYさんとお会いして、しばらく話したり、 写真などを渡したりして、会場へ〜

握手会サーキット

今日はB→A→Cという順番で握手会〜 やっぱ娘。の力はすごいなぁと思った1日でした。 レポ今さっき書いたのですが鯖落ちで消えるとか('A') ってことで後日もう一回書くとするか。

握手会サーキット

いよいよ明日ってことで時間が経つのははやいもので・・・ シングル買って当選したのはB(豊中)だけでしたが、 結局AとCも入ることにw 名古屋のBにしてもよかったんだけど、さすがに横浜Bまで行く予定はなかったし まあこれでいいか。 って、今書いて…

HIGH SCORE

今日はW&ベリ紺の豊中に行ってきました。 といっても家からチャリで5〜6分だからすぐ行けるとか。 夜だけ入ることに。 10時前に起きて、ハロモニ見てから、しばらくしてから会場に着く。 行くと、見覚えるのある車が駐車場に止まってると思ったらやま…

姫路凱旋紺

チケを持ってたわけですが、イッパソの連れと用事があるので、回避w (あげたチケは誰が見るのかな?そのままみんな逆d(ryで空席かな?w) まあ推しいないのに行かないですけどね。 あ、でも甲子園の決勝は見たかったかも。 明日は家から近いし、チケも○K…

握手会当選

昨日、はずれって思ってたのですが、豊中Bが1つ当たってました。 だって今日もはがき来なかったし、コード入れてもエラー続きだったので、 だめだろって思ってましたからねw 結果的に、推しメンがいるコースが当たってホントにホントによかった。 これで後…

ハロショで

遅れながらSALS3購入♪ 梨華ちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!

あくす会

帰宅して、家にはがきが1通も届いてなかったので、おそらくはずれ確定かと_| ̄|○ 10枚のシングルを、 豊中のA3つ、B3つ、C3つと 中途半端に振り分けたのが、まずかったかな。 (←誰推し?とか突っ込まないでねw 握手となればやはり全員としたいっていう…

ライブがない日でのOFF

14時半の京橋からはじまって、最後は終電の一つ前で帰ってきますぃた〜(現在1時過ぎ) まあたいてい寝るの2時前なので、明日仕事でもまあダイジョブかな。 明日は休み明けだし、うまいこといってさっさと帰らせてもらうけどね。 本日は、参加されたみなさま…

ハロモニ

デート企画でれいな(他にあいぼん、裕ちゃん)とか(;゜∀゜)=3 やっぱし司会者よりもこっちでしょw

あやや姫路チケ

41列右サイドが1枚あります。 回避なので誰かいる方いらっしゃいませんか? (この前の9日のイベでも一応ふっかけたわけですがw)

Wベリ豊中

夜チケだけ落札完了♪ 6月のHPP紺とほとんど同じ位置とかw

スタンプラリー

明日は心斎橋、京都、大阪城、天保山とスタンプラリーにでも。 10日間あった凡休みも、ベリイベではじまって,スタンプラリーで終わるとかw 他の日はなにしてたんだろ?家のかたずけに、テニスに花火にw なんか普通っぽいことが最近どうも・・・・ いずれに…

メッセ

RYO君、バイさん、かなえさん、Hideさん、 つかささん、うっち〜さんで〜 いつものドキュソメッセとは違っていろいろ話せて楽しかったわぁw

特に何もなく・・・

ってことで今日は久しぶりにFCに入り直しに行くとするか。 そろそろFCイベで、れいなとかありそうだし。

タイトル

うまい横文字が思い浮かばなかったのでまた変えるでしょうね♪

新曲発売イベ

スペジェネ→MC→ポスター抽選会→21時までのシンデレラ 自分は455番だったので結構いい位置で見れますぃた〜 またしても自分はセンター席なのでイライラw ってことで、 空気読まずに、 梨華Tで握手しますぃた〜 他に若干2名ほど(誰とはいいませんが…

公開録音

席に着くも、空席祭り(ノ∀`) てかはがき見せなくてもなんか紙切れ持ってれば入れたよw と番号が近いタキさんと話しつつ、自分の席に着くことに。 タキさんと自分は9番違いだったので、隣の人に交渉して、連番成立。 というか、空席が目立ってたので、縦連…

ラジオ公録+新曲発売イベント

が、あったので行ってきました〜 今日一緒にいたメンバは、 新KOD、元KOD、タカヒロさん、S君、クロルさん、裕さん、ひゃくぼん、 Noriさん、Hideさん、けんくん、NITROさん、タキさん、バイさん、かなえさんなど・・・ おいらベリヲタじゃないので簡…

娘。シングルの売り上げ

オリコンを見てみたら初動枚数(最初の1週間の推定売り上げ)が、 68000枚のようです。 ってことは今のところは 15000/68000ってことですか当選率は。 おおよそ5枚に1枚は当たるってことですね(´∀`)ノ ABC3つとも、運良く当たって…

イベント

フットサル(オーサカキング)といい、 美勇伝やれいにゃの公録(わくわく宝島)といい、 大阪に来てるというのに見に行けなかったのが悔しいわぁ〜 今年になって急にこういうイベントが増え始めたもんなぁ〜 まだ当分の間はこの傾向は強いかな?? でも夏過…

最近イベが多いとか

ラジオ

当選ハガキキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! これで9日は公録→イベと打(ry じゃなくてごっちんを間近で見れるチャンスじゃないか〜〜 最近ソロコンとかやってなかったからなにげに楽しみです〜 (てか2500人だから当たってる人多いと思われ)

ハロショ

土曜にハロショ行ったのですが、 この前まで売ってなかった、娘。文化祭のチケが先月の25日から売ってるとか('A`) この前行ったとき売って無くて、残念に思ってた矢先だからなぁ。 ほんと購買意欲をかき立てられるとかw おいおい買いたくなるじゃないか('A`…