2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

7月30日の毎日放送で朝に放送してた、 開会式ならびにフットサルの模様を録画された方いませんか? 最近は録画忘れてもそんなには気にならないんですけど今回はなんか みなさんのレポ見てるとどんなのだったか見たくなってきた。。。 VHS3倍でも標準…

日曜

愛内コンに行くことに〜 10時には起きたんですが、二度寝して、ハロモニ見て、司会者れいにゃ(;´д`)ハァーンしてから、しばらくの間マターリしてから16時前に出かける。 今日はさすがに京橋から森ノ宮まで歩くのはきついと思ったので、 森ノ宮までJR…

イッパソの連れと飲み〜

串カツ→友達が常連の店→ジャンカラ(かなり久しぶりだったりするw) 1日にジャンカラ2回目とかw 3人なのに友達は10人部屋とるとか、リアルにドキュソだなヽ(゜∀゜)ノ でも打てる空気じゃないので打てないとか(イライラ 娘。松浦の曲入れたら取り消す…

その前に

土曜日を簡潔に振り返りたいと思います。 朝8時半くらいに起床して、大阪城公園(オーサカキング)に行くことに。 で、行く前にHideさんにメール送るも返ってこずw しばらくして、京橋に着いたときに着信とか。 今起きたとか(^^;; おいおい('A`) てなわ…

美勇伝秋コン

名古屋の日が、既に申し込んだHPP紺守山とかぶるとか。 大阪、名古屋は行かないと。

明日は

残念ながらフットサルははずれましたが、開会式の模様だけでも見に行こうかなって。 まあ何も見れずじまいで終わる可能性大ですけど、とりあえず梨華ちゃんと同じ空間 にでも(´Д`;)

わくわく宝島イベント

今日の15時49分からよみうりテレビで放送されてましたね〜 衣装⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <キャワワワワワワ♪ 今日は疲れたので以上w

当選漏れとか

わくわく宝島観覧ですが、今日も電話が かかってきてたのに結局取れませんでしたw 電話で聞いてみたのですが、 どうやら29日(美勇伝)と31日(?)の当選通知をしてるとおっしゃてたので、 後からネットで応募受付してたやつの方ですかね。 たぶんはが…

わくわく宝島観覧〜

どうやら今日、電話で発表されたみたいですね。 仕事が終わった後に帰りの電車で、とある人の日記をたまたま見てみたら、 当たったみたいなことを書いてたので、もしや17時頃の怪しげな着信が?と思って、かけ直してみると、よみうりテレビからとか。 で、…

当落結果

27日0時になったので見てみますぃた〜 10月15日(土)娘。紺 名古屋 昼 2枚 当選 ←1枚余ります。同日夜1枚余る方いませんか? 9月18日(日)なっち紺 千葉 夜 1枚 当選 ←頼まれ物ですw 9月25日(日)なっち紺 大阪 夜 1枚 当選 ←娘。武道…

明日は当落〜

27日0時にFC当落発表ですね〜 全部当たると8枚だから約50Kとかw なち枠ですが、もし当たった場合は、娘。武道館とかぶるので、 欲しい方がいらっしゃいましたら受け付けてもいいですよ。 あと、当落がわかりましたら、お知らせいたしますm(_ _)m

チーム分け

今日は当落にと大忙しとかw まだ買ってきたやつ開封できてないや。 チーム分けですが、 以下のように決まりましたね〜 Aチーム :吉澤ひとみ、紺野あさ美、道重さゆみ、久住小春(4名) Bチーム :高橋 愛、小川麻琴、田中れいな(3名) Cチーム :藤本美貴…

フラゲ日

さっそく仕事の帰りに取って来ました♪ と購入した店での出来事ですが、 レジで確認の為に、1枚1枚積み重ねられるとか_| ̄|○ 後ろに順番待ちの客が立ってるのに、やめてくれよな。 最初から数えて置いてあったくせにわざわざ確認するなよな店員め(#゜Д゜) …

明日はフラゲ日

明日は娘。シングルのフラゲ日ですね♪ Hideさんのとあわせて15枚予約してるので明日仕事の帰りに取りに行きます〜

音楽戦士

毎回のごとく関西では1週遅れで放送されるはずだったのに、 今さっき見たら、放送なしとか(えええ)

ハロプロやねん!

昨日の1:30から放送されてましたね♪ 録音することはできませんでしたが、いつものごとく落としましたw 観客の中にいると叫び声も普通に聞こえますが、 改めて聞いてみるとイタいよなぁ〜 6列目にいましたが何か? ライブあったなら通路席陣取ってれば…

わくわく宝島イベント

よみうりテレビ「わくわく宝島スペシャル!」 なんですが、 29日美勇伝だけだと思ってたら、 翌月4日に田中れいなが出演と思ってテンパってたら、 平日とか_| ̄|○ やけに今年はファンとの距離が近いよなぁ・・・ 昨日(19日)無駄に有給使うんじゃなか…

フットサル 大阪

フットサルの大阪開催の詳細がやっと発表されましたね。 なにやら、ハガキかメールでの応募ということみたいで。 それに収容人数の規模もライブと比べて少ないとのこともあって、 ぜひとも当選して、お知り合いの人たちと一緒に楽しみたいですね♪

イベント関連

ここ最近石川さんが出るイベント多いわぁ〜 一応拾い出してみるとこんな感じになるんですけど、 行けるわけないですから〜 7月23日(土),24日(日)ハロ紺代々木 7月26日(火)女子フットサル公式戦「すかいらーくグループCUP」 7月29日(金) …

収録開始♪

席は、確か5〜7列目くらいだったと(テンパってて覚えてないや〜) これ以上、前で見たかったというのはあまりなかったかな♪ 公録内容 なぞなぞ クイズ ストラックアウト 〜といえば(定番) 心理テスト??(頭の回転のはやさとか決めたやつw) ↑他にも…

起床〜

5時半 起床 6時過ぎ 出発 7時半 元町到着 予定より1時間ほど遅れてしまった_| ̄|○ 会場に着いてみると、 ヲタイパーイとか('A`) 前から数えてみると、64番目ですぃた〜 前の方で並んでる人たちを見ると、 寝てる人がいっぱいいたりヽ(`Д´)ノ 9時前になっ…

明後日は

もちろん美勇伝公録♪ 13時からだけど、去年の湊町リバープレイスでの公録(高橋・石川・藤本) の時みたいに30分くらい前に来て、 もう既にヲタイパーイっていう状態にならないように、がんばって行きたいと思います〜 行かれる方はよろしくお願いいたします…

明日は

ハロ紺はもちろんのこと回避(一応右側の花道席ないか探してみたけどね) 月〜金で疲れたので、早起きはせずに、起きるまで寝る(爆 っていっても、暑いから、昼前には起きると思うけど(汗 友人とテニスコート(晴れなら)→テニスレッスン というかなりのイ…

仕事で・・・

水曜からやってた仕事があったんですけど、予定では金曜で終わるはずだったんです〜 でも、今日職場に行ってみると、なんかいそぎの仕事があるみたいで今、いる駐在先から本社に招集がかかったんですよね〜 で、どんな仕事かというと、 シール貼る作業とか_…

夜公演

関西のド(ryがDブロックに集結してるとのことだったので、 自分はOP曲でサングラスかけたメンバにがっついて、 テレフォンであいぼんに代理でがっついて任務完了〜 ってことで後は逆d(ry(爆) ベリの曲の途中でやっとこさ到着〜 感想はというと、 ①隣…

写真

先日、日記で写真持ってきてくださいと書いたらこんなに集まるとか。 ダブりもないように持ってきてくださったので、 枚数は今日でかなり増えるとか。 譲ってくださった方、どうもありがとうございます。

ハロ紺

結局11時ごろに家を出て、途中、京橋のダイエーでサインペンを買ったりして、12時過ぎに会場に到着〜雨が強いとか。 萎えた・・・・ でも、やっぱし大阪城ホールいいわぁ。 はじめて行ったライブがここだからね。 なんかぞくぞくするね。 娘。をはじめと…

まずはじめに

ハロ紺グッズの写真のために朝早くから並んでくださった方々に 本当に感謝です。 また機会がありましたら、お役に立ちたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ハロ紺大阪

夜公演の内容もプラスすることにしておきます〜

今日は

午前中は雨だったので家でネットなどしてダラダラ過ごし、 後はテニスレッスンに行ったってとこかな。 今日はかなり凹まされた。 ってことで来週も出ないと嫌になってやめたと思われるのもなぁ。 今日はいろいろ忙しかった。