2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先行予約

娘。紺追加と、キャプテン紺、ごっちん紺が発表されましたね。 ということで、 (1)娘。紺滋賀昼・夜 (2)キャプテン紺滋賀昼・夜 (3)ごっちん紺大阪昼・夜 の枠(連でももちろん可能です)をどなたか貸してください〜それにしても娘。紺は遠隔地でやることが…

HDD&DVDレコ

昨日の続き〜 HDDにたまっていたハロモニなどをプレイリスト化してDVDにダビング♪ まあ一応1枚のRを焼くのに15分くらいだから、そんなに ストレスもないか。 昔のRD-X2とか1枚焼くのに30分以上、もっと前の出始めのだと、 1時間かかったからね。1時…

だるい1日

今日は目覚めも悪く、結局定刻ギリギリに職場にw 中だるみってやつだなヽ(゜∀゜)ノ なんか調子悪っ。 仕事を共にしている年配の人が金曜からずっと休んでるし。 そのせいで仕事がバタバタするとか。 で、なんかはやく仕事しろと急かされるとか。w ってなわ…

HDD&DVDレコ

最近かれこれ3〜4ヶ月ほど編集を怠っていたので、 とうとう、残り録画時間が無くなりました。w ってことで普通に平日ですが、今から編集して空き容量増やします。 寝るの何時になるやら・・・・ あとでなんか書き加えるとするか。

ハロ紺大阪

FC先行のチケが届きはじめているみたいですね。 かくちゃんの枠が余ってるって言ってたんですけど4(ry列とか('A`) しかも○○と連番とか。 連番者がおもしろいのはわかるけど。 ここ最近(4月から)ずっと後ろで見てたので、 たまには前で見たいかなって…

無題w

いつもどおり7時に起きて仕事に。 と思ったら、暑くて、6時に目が覚めるとか('A`) 寝たのたしか3時くらいだったのに、眠くないっていうか、なんかけだるい っていうか・・・ ライブ明けの月曜の特有の症状ってやつかな? まあどっちかっていうと昨日のライブ…

キャプテン紺滋賀

*キャプテン紺滋賀 11時 家を出る 11時半 阪急梅田駅到着 11時45分 JR大阪駅到着 12時半 JR京都駅到着 13時 JR大津駅到着すると、かくちゃんの知り合い(よしくん、ヒデキさん、吉田君) がボーリングに行くとのことなので、 時間にも余裕…

HDD&DVDレコ

最近ぜんぜん編集してないや。 そのせいで、もうハロモニ2ヶ月分くらい溜まってるとかw この前見たら、正月に放送してた、ウンナンが司会やってた番組とか 入ってたし。そういや6時間で、CMカットするの面倒くさかったから、 ずっとほったらかしにして…

娘。DOKYU

確か、先月の末くらいにれいなが出ていたのですが、その 続きかな♪ なんか厨房にこんな衣装とかしっくりこないなぁw なんか最近推せないなぁ(エエエ) 現場ない日はこういう手抜きネタしかないよなぁ・・・

明日ですが・・・

神戸ですが、参戦不可ですので。wでも、滋賀はちゃんと参戦しますから〜以上。

キャプテン紺 神戸(昼)

回避っぽい〜 オクでチケさがすも・・・

シャッフルユニット

フラゲ日から2日遅れて、CDの方(初回盤)を買ってまいりました〜 感想は、ジャケット見る限り、カオリンよりミキティの方が大人っぽいわぁ・・・ 曲は、やっぱしエレジーズが断然(・∀・)イイ!! たぶん聞くのもエレジーズが一番多いかな♪ れいなもいい…

・・・・・

香港回避_| ̄|○ やっぱおいらには無理だ・・・・ うっち〜さん、つかささん、Nさん、RYO君ほんとにごめんね。

当落

娘。紺の当落が今日の0時でした。 結果は、 大阪 昼 2枚 落選 名古屋 昼 2枚 落選 武道館 昼 2枚 当選もうひとりの方に頼んでいたのがあったのですが、 それも、 大阪 昼 2枚 落選 _| ̄|○ 2枠とも一本釣りでなかったのが原因だと考えざるをえなくなっ…

昨日ですが・・

今日、よく話をする後輩に昨日の送別会の後のことを聞いたら、 2次会も行ったとのこと。 しかも普通に飲み屋に行っただけとか・・・ で、横で、愚痴ばっか聞かされたとか・・・ よく行くわぁ。 まあ会社から自宅まで10分みたいだから、 帰るのはそんなに遅く…

ハロモニ

5期vs6期 炎のサバイバルデスマッチ んなことはどうでもよくて、コスチューム姿とか推せる♪ キャワだぁ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.: *

香港

今日の14時頃気がついたら、 ハロショに行く予定のNしゃんとRYO君に、 やっぱしあきらめきれず、メール送っちゃってましたw 『おいらも申し込んでおいてね』と。 まだ申込用紙は出してないしお金も払ってないですが、 土曜か日曜には事を済ませる予定〜…

今日は

いつもよりはやい18時ごろに仕事を終えて、 会社の飲み会に。w やっぱし予想通り楽しくなかったわぁ・・・・ 楽しくなかったから、会費3000円だったけど、 食べまくってやったよ。w 普段たしして話さない人と飲み会させられてもねw はぁ、萎えるわ…

今日は

9時くらいに起きたのですが、二度寝してハロモニが始まる直前に目が覚めましたw もちろんハロモニ鑑賞♪ そしてごちイベ会場のなんばHatchに行ってきました。 15時半くらいに着いて、RYO君を見つけて、それからタクさんを発見w で、しばらく座って話して…

印象深い5曲

一緒に・・・アーティスト: MAX,PIPELINE PROJECT,小竹正人,日高智出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1999/11/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (3件) を見る 安室さんが1人で歌うようになってから、 このグル…

はじめて買ったアルバム

Time to Destinationアーティスト: Every Little Thing,五十嵐充,持田香織,ジェレミー・ラボック出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 1998/04/15メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (28件) を見る たぶん記憶が確かならばこれで…

はじめて買った曲

シャボン玉アーティスト: 矢部美穂,小原信治,亀田誠治出版社/メーカー: エムイーエム発売日: 1996/08/21メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る かなり昔ですよね。 このタレント知ってる方いますかね? 今は、確か土曜日にサンテレビで夜美女−YO…

今聞いている曲

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?アーティスト: Berryz工房,つんく,平田祥一郎,橋本由香利出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/06/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (218件) を見る おいおい、ベリじゃねえかよ。 で…

コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

カウントしてみると1つのドライブだけで13.3GBありました(謎) そんなにたくさんなんであるかって言われてもねw あるものはあるんだから仕方ない。w

Musical Baton

なにやらうっち〜さんからこんなものが回ってきたので、 仕方なく書くことにします。w ツッコミは、なしですからねw

亜弥紺豊中

うちの地元での初ライブ。 家から10分足らずのところにそれなりに収容できるホールがあったので、 いつかはやるとは思ってたのですが、ついにやってくれましたね。 今日ですが・・・夜公演を、す列の右サイドで見る予定だったんですが、 ま列で見ることにwJ…

今日は

昼頃、かくちゃんから、明日亜弥紺がある豊中市民会館で、 チケットが売ってるみたいなので、会場行って来るってメールが着た。 で、昨日は2列目が売ってたみたいって言ってたので、『じゃあ前の方あったら買ってきてよ』って返信したのですが、あったのは…

印象深いライブ(イベント)TOP10

13日(月)の美勇伝イベを振り返って、 今まで自分が見てきたライブ(イベント)で順位をつけてみることに しました。 1位 美勇伝『紫陽花アイ愛物語』発売記念イベント (名古屋勤労会館) 言うまでもなしw 2位 モーニング娘。The Best Of Japan 名古屋…

最近・・・

ドキュンメッセとかで寝るのが普通に2時過ぎとかw 疲れてきたので当分の間は身を潜めるかぁ・・・

FC枠

もうひとつ、別の方からかりることができました。 これで申し込み状況は、娘。大阪 昼 ×2枚 2枠 娘。名古屋 昼 ×2枚 1枠ですね♪ できればもうひとりの方からは夜をかりたかったのですが。 まあでもこれで、昼当たればいいなぁ。